コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 素のまんま

<<   作成日時 : 2010/06/08 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私はどうもハマると同じところに
通うタイプみたいです
焼肉屋さん。 漬け物、雑貨などを買う店。
もちろんライブも。

そして 一年に一回は
ココに行かなきゃ気がすまないのが
農家民泊「素のまんま」

昔 友達と旅行しようという話になって
インターネットでどこに行こうか調べていると
農家に泊まって農業を体験するという
農家民宿が流行っているらしいと…
そして 私たちの住んでるところから
2時間ほどで行けるという綾部というところで
芝原キヌ枝さんという人がしている
「素のまんま」を見つけました
画像
里山ネットあやべというところに連絡し
宿泊依頼をしてから
8年間でもう10回以上お邪魔しています

初めて行ったときから
居心地が良く 
ふるさとに帰ったような気になる場所です

キヌ枝さんの手料理はもちろん
人柄にふれると癒され 元気になれます

携帯電話の電波も入らない
街灯もほとんどなく 真っ暗になる空

山に囲まれ 小さな川が流れ
生き物の鳴き声くらいしか聞こえません

ここに来ると 豊かさって
こういうことなのかもなぁ〜て思えて
自分の日々の暮らしを
もっと大事にしようと思えます

そんな「素のまんま」のキヌ枝さんですが
農林漁家民宿おかあさん100選」に選ばれたそうです

キヌ枝さんが虜にしたのは
私だけではないってことですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素のまんま コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる