コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく公園に行っても

<<   作成日時 : 2010/06/04 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週はお天気続きだし
つわりも治まって元気だったので
月曜以外は公園に通いました

遠い公園は行くだけで15分
コウは三輪車やベビーカーやけど
私は歩いているので
ジリジリ日焼けして
もうすっかりひじから下が黒い
あと首と胸元もしっかり焼けてるし…

帽子嫌いの私でも
さすがに必需品なので
しっかりかぶってますが
UVカットの長袖 
買わないとやばい
画像
そんな母の苦労 子は知らず…
あいかわらず公園は
ひととおり遊ぶと帰ると言い張るコウ

砂場 5分 
滑り台 5分 
逃亡(鬼ごっこ?) 5分
必殺シャボン玉 5分

お友達が一緒のときは
もうちょっと長持ちするから
私の遊ばせ方がヘタなのかなぁ??

できるだけ 暑くならないうちに遊ばせようと
早くから準備して
9時半には家を出てるのになぁ
家に戻って11時前だと
体力あまって お昼寝に突入しにくいので
やっぱり2時間は遊ばせたいなぁ
画像
でも飽きっぽいおかげで
帰りに「もっと遊ぶ」と
ゴネられたことはないから
楽チンといえば楽チン??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく公園に行っても コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる