コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るために必要なもの

<<   作成日時 : 2010/06/03 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像寝かしつけのとき コウは注文が多い

腕枕は当たり前
向かい合って抱き合ってるけど
私の腕は必ずコウの体に
巻きつけなければいけません
伸ばしていたり 離れていたら
起き上がって修正します

そして 自分の手は
私のあごにあるホクロへ
ホクロをつめでガリガリします…
おかげで私のホクロは
かさぶたに変化しました
イタ痒いのよねぇ…

今は「イタいっ」っていうと
あごあたりをカリカリしてますが
触らないと寝れないらしいです
睡眠儀式ってことね

それにしても 寝付くときの
体勢はこだわるくせに
熟睡してしまえば
布団を蹴り上げ 大また開いて
ゴロゴロ転がってさぁ…迷惑な話だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝るために必要なもの コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる