コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お下がり

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
出産時には友達にベビーベッドをもらったり
お祝いに新しい服をたくさんいただいたので
コウは着るものやら 
不自由なかったのですが
私たち夫婦は兄弟の中でも
子供ができたのが早い方のせいか
お下がりをもらう人がいません
でもっ!この間 友達から
初めてお下がりいただきました〜
すごいうれしい

しかも 
私の好きなオシュコシュのオーバーオール

早速 着させてみました
なかなか似合うじゃないのぉ〜
画像
保育園に通ったりすると
服もたくさん必要なんでしょうが
コウはあまり汚すこともなく
ある枚数で充分 一週間を過ごせます

しかもお祝いでもらったのは
ブランド物が多く 
生地もしっかりしてるので
洗濯にも強いので長持ち!
ほとんどきれいなので
充分 次の子に着せることができます

私たちが買い足すのは
セール品がメイン。

すぐに着れなくなるからと
たまに安い服買うと
あっという間にほつれてきますね…
子供服はなかなかムズカシイ
画像
私の服なんて 2年前の
前回の妊娠中とほぼ変わらないんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初お下がり コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる