コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 他に行くとこないのかな…?

<<   作成日時 : 2010/06/29 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週末の話です

土曜 コウは5時半に起床
当然 夫婦も活動開始

旦那は仕事の日だってのに
ヒマを無理やり起こして散歩へ
コウも張り切ってお付き合い

おかげで9時半から11時半まで
早めのお昼寝をしてくれました

お昼からは 雨やしどうしようかと思ってたら
義母が買い物に誘ってくれたので
スーパーへ行ってコウを遊ばせました
広いところで思いっきり走って満足そうでした
…大きいスーパーなのに
私の買い物はまったくできず
画像
翌日ももちろん6時に目覚めたコウ
家事も8時までには終って お出かけ準備もバッチリ
…でもねぇ 雨が降るっていうので
お出かけ先が決まらない
そんな時 我が家が向かうのは京都駅
とりあえず電車が見えるから〜

1カ月ぶりにイオンモールKYOTOに行ってみました
オープンと同時に中に入ったので
そんなに混雑した感じもなく見れました
コウはお気に入りのシルバニアファミリーに一直線
展示品を笑顔でぐるぐる見続け
その後は 実際にお人形遊びを満喫してました

前より独占欲が強くなってきて
他の子におもちゃを取られたくないっ!と
主張するようになってきたので
そばを離れられなくなってきました
画像
かなりの時間 シルバニアでコウを遊ばせ
私たちは交代で気になるショップをチラチラ見て過ごし
早めにランチを食べて 出発
駐車場代が高いので…

お次は伊勢丹
ここも行く場所は毎度同じ 
子供のフロアと食品だけ

ここでもコウは遊具を満喫
お兄ちゃんたちに混ざって笑顔で
走り回ってました
泣いている子を心配そうに見に行ったり
周囲の様子も気にかけれるようになったのねぇ
おもちゃの取り合いもしてたけど…

コウも適度に遊んで 
お昼寝タイムになったので帰宅
帰り道に家の近くのショッピングモールも寄ったら
閉店セールをしていたり
マタニティーが激安だったのでついついお買い物
…それにしても大きなお店がいくつも閉店して
このモール大丈夫なのかな??

それより買い物以外で
お天気を気にせず遊べるところってないのかなぁ??
お金使わず コウを遊ばせたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他に行くとこないのかな…? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる