コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻風邪一家の週末

<<   作成日時 : 2010/06/22 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像週末は みんなが鼻風邪をひいてしまいました
蒸し暑くて寝苦しいので
シーツをどっかにやっちゃうんですよねぇ

なのに 寝かしつけのときは
相変わらず 腕枕でないと寝てくれないので
首のうしろのあせもがちっともきれいに治りません
腕にタオルや手ぬぐいを巻いて
汗を吸い取るようにしてるんやけど…


コウはズルズル鼻をたらしていたので
金曜から土曜にかけて
自宅でゆっくり過ごしました

ゆっくり休養できたせいか
コウは日曜なのに 6時半に起きて
ベッドから私たちを追いたて
ヒマの散歩に行って 朝食
画像
鼻タレで雨も降りそうだからと
何も予定していなかった我が家ですが
仕方ないので出かけることに

急遽 旦那の実家に行って
ひらパーの入場券があるので一緒にどうですかと
お誘いすることに
まぁ もうすぐ終ってしまうトーマスが目的で
長居する気も初めからないので
雨が降っても大丈夫かなぁ〜ということで

枚方市に入ったとたん ものすごい雨で
どうなるかと思ったけど
入場したら雨もやみました
画像
2回目だったからか
コウも前より場所見知りせず
色んなボタンを押したり
遊具で遊んでみたり
けっこう満喫してくれました

旦那の両親は
とてもコウを可愛がってくれるので
コウは両側をがっちり固められ
私と旦那は離れていて 
カメラを撮るぐらいしか役割はなく
なんだかコウが遠い
気持ちは御付の人かビデオを見てる人でした

たまにコウも強行突破して
私のところに戻ってくるのですけど
これも義親孝行?ってことで
できるだけ距離を保ってました

今回もひらパーにいたのは2時間ほど
園内で軽く昼食をとって
帰る道すがらは 義両親のご要望に沿って
お肉専門店や大型スーパーなどに
チョロチョロ寄り道〜
ついでにと 
我が家の食料も買ってもらえました
画像
夜は父の日と 旦那の祖母の誕生日ということで
分厚いステーキをごちそうに

ひさしぶりの外ではしゃいだコウも
途中 昼寝を30分くらいしかしてないので
夜の8時には電池切れ
慌てて 義実家を後に
私たちも休憩がなかったので疲れ果て
大急ぎでお風呂に入って9時すぎには就寝

それでも 翌日も疲れは取れず
午前中からコウとお昼寝してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻風邪一家の週末 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる