コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り台 克服!

<<   作成日時 : 2010/06/16 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コウは今までちょっと高い滑り台が苦手で
一緒に滑らないとダメでした
でも 先週 お兄ちゃんたちが
下から登って滑ってるのを見て
自分も登るように!!





これで小さな公園の滑り台も
怖くなくなったようで
やっと階段を登ってひとりで滑れるようになりました

しかも両手に石を握り締めてます




できるようになるときは
いっきにできるようになるんだなぁ〜
それにやっぱり
お友達に影響されて
できるようになることって多いなぁ

暑くなってきて公園はお友達が少なくなってきたけど
またたくさんのお友達と遊ぶことができますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑り台 克服! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる