コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと同じ道

<<   作成日時 : 2010/06/14 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像毎朝 線路沿いを歩き
田んぼを横断する私たち
今日も公園へ行ってきました

梅雨入りしたおかげで
先週の暑さから解放され
曇ってるけど 湿気もなく
過ごしやすいお天気でした

なのに公園には誰もいない〜
昨日の雨のせいかな?

砂場の砂も湿ってるので
山や型抜きがしやすかったので作ると
作ったそばから破壊して喜ぶコウ
スコップで砂を巻き上げ
私に砂の雨を降らせるコウ…

そして 公園中を走り回って逃亡
勢い良く走るので しょっちゅうコケて
かすり傷やかさぶたもできてるけど
本人もよっぽどでないと泣かないし
「痛い」って訴えてくるけど
「いたいのいたいのとんでけー」って言うと
笑って満足そうに去っていきます
おまじない 良く効くなぁ〜
画像
あっ そうやった…
だんご虫がいたのですが
丸まっただんご虫をいたぶるくらいなら
私は触りたくないけど
かわいらしいなぁと思っていたら…
「ぶちっ」と人差し指で潰しました
えげつないことするなぁ

その指を差し出してきたので
手首を掴んで その場から強制撤去
すぐ手を洗いました

こんな遊びよう付き合えません
私 小さいときこんな事してないと思うけどな…
これは男の子だから???
あぁ ショックだった…
だんご虫さんごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと同じ道 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる