コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診とおつかい

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は検診でした やっと6ヶ月
そろそろ性別もわかる頃なので
ちょっとドキドキでしたが
予想通り 男の子な感じでした
コウのときは大股開いて
主張してくれてたんやけど
今度の子の足癖は悪くないらしい

始まってすぐの診察だったので
終ったのが9時半
旦那が鳩居堂におつかいがあったので
京都市内に行くことに
でも まずはコウの体力を消耗させなければ
一年ぶりにこどもみらい館に行ってきました
やっぱり1年も経つと
遊び方が変わりますね

滑り台をひとりで滑ったり
おもちゃを使って遊ぶ姿に
うれしくなりました
…遊んでいたおもちゃを
他の子が使おうともったりしたら
ものすごい大泣きで抗議するのには参ったけど
これも成長ですかね
画像
一時間ほど 遊んでから
11時過ぎでちょっと早いけどランチへ
前から行ってみたかったスマート珈琲です
980円で2品選べました
なんだかお得な気分

でも コウが思ったより食べたので
3時ごろに小腹が空いちゃう状態に
3人前頼めばよかったかな…

食べ終わって 車に乗ると
コウはすぐ寝たので帰宅して
3人で改めてお昼寝

夕方からは 旦那の祖母のお見舞いに行って
旦那の実家で夕食を頂きました。
最近 毎晩9時までに寝ているコウですが
みんなにかまってもらって大はしゃぎ
帰宅が10時になっちゃったので
お風呂からあがったら すぐ寝ちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診とおつかい コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる