コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で遊んだ後は 今年初の水遊び

<<   作成日時 : 2010/06/11 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像梅雨前の貴重な晴れ
とはいえ 
2日連続で30℃近いってのはいかがなものか…

雲ひとつなく 紫外線たっぷりでも
コウには関係ないので
やっぱりお散歩に出かけることに…

とりあえず公園を目指して
電車を見ながら 田んぼを横断
ほんま この三輪車を買ってよかった
あぜ道も砂利道もへっちゃらだ〜

公園は子供の姿はまばら
とりあえず砂場と 滑り台あたりで
遊んではくれたので 30分程度で退散〜

最近 ハンドルをきれば
自分の好きな方向に行けるというのに
気がついたらしいコウ
帰り道も 田んぼ横断を要求しました
画像
公園で体力消耗していない様子だったので
歩かせました
石を三輪車の前カゴに入れて遊ぶ
でも 砂利道が終る頃に
すべて出すのも コウにとってキマリらしい

汗を良くかいていたので
家の前で少し水遊びしてクールダウン
じょうろで水撒き
去年はお風呂で水遊びやったけど
今年からは小さなプールをだそっかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園で遊んだ後は 今年初の水遊び コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる