コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻風邪のち ご機嫌ななめ

<<   作成日時 : 2010/05/18 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週 急に寒くなったりしたせいか
コウと私は軽く鼻風邪をひいてしまいました

ふたりとも症状は軽かったし 
コウも土曜には垂れなくなってたけど
なんとなく鼻が詰まってしんどいらしい
なので 眠いときいつも以上に
私に甘えてくるように
私がお風呂に入ってる時間すら
我慢できないらしくって
15分ほどで泣き声が聞こえてくるので
お風呂大好きな私も
ゆっくりしてられません〜

今までなら眠いときは
父ちゃんとでも寝付いてくれたのに拒否
朝起きたときも私が横にいないと大泣きという
コウにとって余裕がない状態らしい
画像
さらに疲れた私に追い討ちなのは
旦那の捻挫…
日曜に野球してやらかしたけど
普段 こまごま動いてくれる人が
動けないってのは本当に困る

でも 土曜に検診に行った時に
あまりに体調が悪くてちょっと心配だった
お腹の赤ちゃんも順調に成長していたのがわかってから
安心したのか吐き気もずいぶん治まってきて
家事もこなせるのでなんとかなりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻風邪のち ご機嫌ななめ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる