コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2010/05/14 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年はつわりもひどいから
どうしようかと思ったのですが
4日、5日は家でゆっくり出来たので
ケーキぐらいは作ろうと思い立ち
準備をしたのですが
やっぱり全部ひとりでするのはしんどい…
なので 旦那さんを使うと共同作業することに

私はイスに座って電動ミキサーで生クリームを泡立て
旦那さんには泡だて器で生地を混ぜてもらう
もちろん手動
おかげでなんとか手抜きながらも
ケーキが出来ました
画像
それ以外も 旦那は
2日間はせっせと家事をこなし
夕食にはハンバーグを作る
私はソファで寝転がったまま
聞かれたことに答え アドバイスという
楽ちんな連休となりました
おかげであちこち凝り固まってた体も
柔らかさを取り戻し
6日に会った友達に
「顔色よくて元気そう」と言われました
一足早い「母の日」をいただいたのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる