コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS つわり絶好調

<<   作成日時 : 2010/05/13 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から5ヶ月目なのに
つわりがピークです

特に頭痛がひどくて 吐き気もひどい…
コウのときは1ヶ月くらいで終ったのに
やっぱり同じようにはいかないのねぇ

せめてイベントくらいは
記録に残したいなぁ
地道にがんばります

5月3日の記録です
この日は義両親が帰ってくる日
駅まで迎えに来て欲しいと
言われていたので
到着時間の1時間ほど前に着いて
子鉄コウに電車を見せることに
画像
新幹線も入場券を買って
間近で見せてやりました
想像以上の盛り上がりで
食い入るように凝視
ほっといたらいつまででも見てるでしょうが
到着時間も迫っていたので
一度 外に出て改札前でスタンバイ

車はデパートの駐車場に停めていたので
義両親の荷物を車に積んでから
みんなで食事に行くことに

子供が集まる場所に連れて行くと
勝手気ままに動き回るコウですが
こういうときは 私を確認してくれるのがうれしい
ちょっとでも離れると呼んでくれる

移動中も義両親は一生懸命 横や後ろにひっついて
コウをかまってくれるのですが
片手は私の手を離さず
もう片方の手は 
3日間 一緒に遊んでくれたおぉばばちゃんを掴む
画像
ご飯食べてても 自分はもうイラナイってなると
私のところに来て
抱っこをせがみ 顔中にキス(ヨダレ)攻撃

どうやら ずっと話しかけられたりして
構われるすぎるのが苦手みたいです
可愛くて仕方ないから構ってくれるのにねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つわり絶好調 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる