コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日 父ちゃんの行きたかった所

<<   作成日時 : 2010/05/07 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像翌日も 動物を見に行きました
…一種類しかいないけどね

そうです 天皇賞がある淀競馬場〜
10時までに入れば駐車場も500円引きってことで
この日も9時過ぎには家を出て早めに到着

まぁ わかってたことですが
始まってしまえば 競馬に集中
気に掛けてはくれますが 
予想して 買って観戦しての繰り返しで
私はひたすらコウを追っかけまわす

でも 広い芝生の公園や
コウの大好きな長い階段があったり
京阪電車もよく通るので
コウも機嫌よく遊んでました
途中 食べ物でごまかしたりはしましたが
画像
一回だけレースを見てましたが
馬が走ってる姿は楽しいらしく喜んでました

競馬場内は端のほうに行くと 家族連れが多くて
独特のオジさま臭さも感じられず
けっこう快適でした

でもやっぱりメインのレースを見るまでは
いてられないので午前中までで終了
昼食を食べて メインの馬券を買って退散

ほんとは万馬券とって欲しかったけど
3000円ほど投資して
同じくらい帰ってきたのでヨシとしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、馬はやらないのですが、最近のCMなんかを見ていても、かなり雰囲気は良くなっているようですね。子供が遊びに来ても大丈夫な施設を整えていたりして。
緑の公園に遊びに行ったと思えば、これはこれでアリかではないかと。
ちぃパパ
2010/05/07 11:55
競馬場!いつか行きたいなあって思ってるところです家族の誰も賭けないんですけど、競走馬はムチャクチャ綺麗!!と話を聞くので、行ってみたいなあ。。と。

ワタシもちぃパパさんと同意見です!
たまきちかあちゃん
2010/05/09 14:02
 ちぃパパさん
家族向けにも安心ってのをアピールしてますね!
公園は施設が整ってるし 芝生だしポニーがいたり
ボール遊びも自由で快適です

…馬券販売所だけはどうやっても
おじさんたちがたむろし
タバコのにおいが充満していて
とてもじゃないけど健全とは言えませんけど
白桃まま
2010/05/13 16:14
 たまきちかあちゃんさん
端っこのほうに行けば
けっこう安全な遊び場だと思います。
たしかに馬が走ってる姿はとってもきれいで
見とれてしまいますが
横で叫ぶ旦那やおじさんはいただけません
白桃まま
2010/05/13 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日 父ちゃんの行きたかった所 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる