コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンモールKYOTOで意外な趣味発見

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像来週 グランドオープンの
イオンモールKYOTO
なんともうプレオープンしてました

その情報を仕入れたのがお昼過ぎ
今日は朝からゆっくりして
けっこう充電できたので
家を3時半に出て行ってみました

4時に到着
かなりお客さんは多いのですが
通路が広く一方通行ではないので
そんなに混雑した印象はナシ

郊外のイオンモールと違い
広さもショップもちょうどいい感じだし
トイレもエスカレーターも
行きたいと思えばすぐあって
なかなか好印象

今日は下見なので 買い物はしないつもりが
gap generationのセールで
ついつい購入してしまいました
画像
コウが逃げ回ったので見れなかったけど
無印良品が京都駅に
戻ってきたってのもうれしいなぁ
ペットトリミングもあったので
今度はヒマも連れて行ってきれいにしてもらおうかな

今回 コウがとってもお気に入りで離れなかったのは…
シルバニアファミリーのお店

店頭にはお人形さんたちがきれいに並べられたディスプレイ
コウは釘付けで何度引き離しても戻って
ニコニコ見ていました
あまりにうれしそうなので
ちょっと小さなセットを買おうかと悩みました

最近 ぬいぐるみを歩かせたり寝かせたり
ちょっとしたお人形遊びをするんですよねぇ〜
そんな遊びもできるようになったかと
成長を喜んではいたんですけど
まさか…そろそろオママゴトセットをねだられるのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンモールKYOTOで意外な趣味発見 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる