コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか過ぎたぞ〜一週間

<<   作成日時 : 2010/05/28 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像平日をどう過ごすか…私の課題です

元気なコウを満足させるためには
外出は必須なのに
最近は天気が悪い日も多いし
なによりつわりがまだあるし
お腹も張るし…あぁ メンドクサイ

なんて愚痴ってても
引きこもるわけにもいかないので
毎日 どこかへは行ってます

月曜は天気も悪かったけど
ポリオの最終日だったので行ってきました
お友達親子と一緒に行ったので
なんとか待ち時間も苦にはならなかった
でも お友達は静かに検温も検診も待機もできるのに
コウは検温も検診もたいしたことないのに泣き
待機中は室内を駆け回り
たくさんのママやお友達に挨拶しまくりで恥ずかしかった
ふたりとも電車大好きなので
旦那が撮影していた新幹線の映像を
繰り返し見せてなんとか30分をやり過ごしました
画像
火曜は天気もよかったのでお決まりの
線路沿いから田んぼを通り抜け 公園まで
保育園の遠足と重なったけど
いつもなら一緒になって走り回るところだったろうに
早起き(6時)だったせいか いつもよりパワー不足
ひとり砂場で黙々と遊ぶ

水曜は午前中に妹 お昼からは私のお友達が来たせいか
人がいる間ははしゃぎ ひたすら食べてました
で 誰もいなくなると19時まで爆睡
3時間寝てました

木曜は天気も悪いしどうしようかと思ったら
ばぁばが暇だというので
ショッピングセンターに連れて行き遊ばせました
新しい電車のDVDとプラレールのシールブックを
ゲットしご満悦のコウ
カートで爆睡してくれました
画像
金曜 今日もやはり外に連れてけと言われたので
散歩がてら 友達のお家に届け物をして
そのままあがりこんで おしゃべりタイム
お兄ちゃんたちは幼稚園でいなかったけど
末娘ちゃんはずっとママに抱っこ〜で可愛い
それにひきかえ コウは遠慮もなく 
自由におもちゃで遊ぶ
しかも このお家は裏が田んぼで電車が良く見えるので
コウにとっては楽しくてしょうがない場所
帰ってからは3時間お昼寝してくれました〜

さぁ 一週間なんとかコウに付き合ったぞぉ〜
土日は旦那に任せ ゆっくりさせていただきたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか過ぎたぞ〜一週間 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる