コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段落ちのその後…

<<   作成日時 : 2010/05/25 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像階段から落ちた後は
寝るたびに大泣きで目覚めたコウ
やっぱり怖かったんでしょうね

それでも 遊びは別らしく
いつもどおり外に出たがりました
でも 最近はベビーカーや三輪車に
乗りたいと言うことが増えたかも
散歩でベビーカー使ったことなかったのにな

とりあえず電車が見えてればいいらしいので
散歩コースは線路沿いを歩き
田んぼに出たらあぜ道を通って
電車の全形がはっきり見えるようにしてます
画像
で田んぼを越えて 公園へ
木曜日は雨上がりで
いつもは混雑している公園も
誰もいなくて貸しきり状態
コウは喜んで走り回ってました

横にある体育館の前の階段を上り
スロープを駆け下りるのが楽しいらしく
グルグルグルグル 何周もしてました

ちょうど コウが階段から落ちた日に
母が職場で膝下を捻挫?してしまい
仕事にならないということで
4日間ほど休んでいたのですが
家族みんながケガ人状態だったせいか
私のつわりはピタリと止まり
毎日 快調なくらい家事もこなすことができました
やっぱり気持ちの問題なのか??
甘えてたのかなぁと思ったけど
休み明け しんどいことになるんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段落ちのその後… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる