コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 間近に飛行機

<<   作成日時 : 2010/04/28 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜日は 伊丹空港そばの公園へ
コウに飛行機を見せに行きました

公園に着いても寝ていたコウですが
ジャンボが着陸する音で飛び起きました
その後は次々着陸する飛行機に
柵にかじりついて釘付け

でも ジャンボのときは音がすごいので
ベンチに座ってる私たちのそばに寄ってきて
ギュッと服を掴む

今回はヒマも一緒
ヒマも一回目は驚いてたけど
その後はゆっくりひなたぼっこ
画像

なにかと話題の伊丹空港ですが
けっこうな数の発着便がありました。
ANAとJALがほとんどだけど
プロペラはあそこから滑走するのかぁ〜とか
たま〜に国籍不明便があったり
着陸しようとしてる後ろにもう一機続いてるのが
わかったりしてなかなか面白かった

けっこう広い公園で 
飛行機が見やすいように高低差もあるけど
スロープも多く 安全なので
コウも手を繋がず 自由に歩かせることができて
なかなかよい遊び場でした

噴水もあって 子供たちはびしょ濡れ
コウも気になるようでしたが
着替えもなかったので我慢してもらいました

近くにコストコもあるので
大量に買い物もしてきました

カーターズの上下セットがあったので買ったけど
帰ってから見ると コストコのタグが付いてた
作ってる段階からコストコ向けってこと?
持ってる他のカーターズにはタグついてないもんなぁ
画像

大変だったのは夜中…
飛行機は刺激がかなり強かったようで
2時から3時まで 夜泣きがひどかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間近に飛行機 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる