コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらパーでトーマス

<<   作成日時 : 2010/04/19 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像トーマスのイベントがあるので行きたかった遊園地に
やっと 日曜に行ってきました

ゆっくりお昼から入園
遊園地内はにぎわってるけど
混雑した感じもなく 気楽にまわれました。

ただ 何十年ぶりに来たけど
こんなに坂が多かったっけ??
駐車場から入ったから??
けっこうな運動量になったような 
画像
トーマスのイベントがメインなので直行
初め コウはでかいトーマスが怖かったのか
近寄っての写真撮影を拒否

しばらく好きなようにさせておくと
慣れたきたようでやっと記念撮影
触ることもできました

キャラクター紹介のところでは
「トビーは?」「ダックは?」「ディーゼルは?」と聞くと
次々 指差し満足そうでした

木製レールの展示場では電車を走らせたくて
なんとか電車をゲットしたのに
すぐお兄ちゃんたちに持っていかれ
それでも 走らせたそうに一生懸命見ている姿が可愛かったです 
最後はトーマストレインに乗って
トーマスイベント 終了〜
画像
私たち夫婦は乗り物(特に絶叫系)に興味がない(嫌い)ので
遊園地には興味がなかったけど
コウのために 電車とアンパンマンだけ乗りました

電車は何を考えていたのか
ずっと同じ姿勢で固まったまま 
とっても賢く乗ってました…楽しかったのか??
アンパンマンでは景色を楽しんでた様な気がします

その後はもう疲れたのか
ベビーカーに乗りたがり歩くのも嫌がったので帰ることに

遊園地滞在時間 3時間足らず…
無料券だったからいいけど 
もったいないですよね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひらパー」。東京人の私には、約1カ月前のTVでブラマヨ小杉の「ひらパーにぃさん」が話題になっていなければわからなかったでしょう。
遊園地は就学前の小さい子には、まだまだ早すぎる場合がありますね。乗れるアトラクションが少なかったり、走り回る場所もなかったりで。
ウチの子は電車好きだけれど、「リアル」しか眼中にないようでトーマスには全然興味を持ってくれません。絵本とかがあるから、好きになってくれると助かるんだけど。
ちぃパパ
2010/04/25 22:38
コウちゃん、楽しそうに遊んでるね♪
三時間もいたんやぁ〜。
うちは乗り物に乗ったけど、それくらいで
楽しめたわぁ〜!!
ちょこ。
2010/04/26 22:18
 ちぃパパさん
TVでやってましたね〜
園内に小杉さんがちょくちょく出現してました
(パネルですが…)
トーマスはプラレールがあるからか
DVDをよく見せたから好きなのか?
リアルな電車もしつこいのですが
私にしてみればトーマスのほうがまだ理解できる…
白桃まま
2010/04/28 16:00
 ちょこ。ちゃん
トーマスのところにかなり長居したよ
せっかくやしと思って乗せたけど
理解するにはまだまだやねぇ…
今度は平日にゆっくりトーマスを
見せてやろうかなぁ〜と計画中
白桃まま
2010/04/28 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひらパーでトーマス コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる