コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 母子手帳と イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2010/04/14 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は旦那さんがお休みでした。
日曜は必ずソフトか野球に出かけるので
せっかくの平日休み
有効に使わなければ〜

朝は 母子手帳をもらいに行きました
うちの市は個別にも発行してくれるけど
みんなで集まって 説明や話を聞いて
もらうというイベントをしてて
今回 コレに参加してみました
旦那さんとコウは遊び場で待機
一時間程 賢く待ってくれましたが
最後に6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてるときに
入って来て 泣いて抗議

赤ちゃんの人形を抱っこさせようとしたら
これもひたすら拒否…
お兄ちゃんになる準備はできてませんね


お昼からは車で30分ほどの農園でイチゴ狩り
イチゴ大好きなコウは
畑のイチゴをみて満面の笑み
ズンズン進んで イチゴをつまんでました

コウには先のとんがって美味しいところをかじらせ
後は親が食べるというのを繰り返しましたが
とてもみずみずしいイチゴで水分たっぷり
しかも一粒がとても大きい!
なので みんなあんまり数を食べれなかったなぁ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、産まれてきてくれたら可愛がってくれますよ。うちのコウも、そうだったもん。
あ……。でも、やっぱりおっぱいを取られたような気はしていたような。吸いつく次男を「ジィィィィ」っと何とも言えない目で見ていたなぁ。
ちぃパパ
2010/04/14 23:18
 ちぃパパさん
きっと 大丈夫ですよねぇ
最近 赤ちゃんの頃とはまた違った感じで
おっぱいに執着してるんですよね…
いきなり服をひっぱって手を突っ込んできたり
胸に顔をうずめてきたり
何の意味があるのか 調査中です
白桃まま
2010/04/19 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
母子手帳と イチゴ狩り コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる