コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS つわり真っ最中

<<   作成日時 : 2010/03/16 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像2月の末に 妊娠検査薬で陽性がでました
1月くらいからずっと体調がすっきりせず
生理痛が続いているような
更年期?のような…状態だったので
即 病院に行ったのですが
まだ 袋があるかな?くらいだったので
先週の土曜に再度 病院へ行きました
すると 袋もしっかり見え
心拍も確認できました
ひと安心です
今でやっと7週目です

コウのときとは違い
お腹がどんどん大きくなってる…
すでに履けないジーンズもあるし
つわりも5週目から絶好調
夕方には頭も痛くなってくる
2人目せいか体の反応がはやい

コウが鼻タレなのをいいことに
外にもあまり連れ出さずにいました
そんな中 初めて近くのスーパーの
ゲームセンターに入ってみると
今までは気にもとめなかったものに
大興奮のコウ
画像
バスの乗り物がお気に入りで
これからずっと離れませんでした
他にも動く乗り物に乗せてみたけど
あまり反応はよくなく
また このバスに戻っていきました

長い間 占拠してたけど
他の子たちには魅力的なものではないらしく
誰も並びにこなかった…

あまりに居座ってるので
一度 お金も入れたけど
特に喜ばれることもなかったです
ハンドル握って 画面が動いてたらいいらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ。おめでとうございます。養生してくださいね。
私の妻は、長男の時より次男のほうが比較的「スルッ」と生まれてきました。ま、どちらの時も立ち会ってますが、あの時に‘人ではなくなる’のは同じでしたけど。

乗り物…。そうですね。私も硬貨を投入することは殆どありません。ハンドルを握っていれさえすれば満足のようなので。
ちぃパパ
2010/03/16 16:05
おめでとうございます
一度お腹の皮が伸びているから、大きくなりやすいんですよね…きっと。
また、二人目だからと気楽に構えていたら、私の場合は切迫で入院してしまいました。コウちゃん第一だけど、お腹のベビちゃんも忘れないであげてくださいね
marimero
2010/03/16 21:59
きゃ♪またまた同い年のベビーだね☆
私もゲンキの時よりつわりがひどいです・・・
2人目って楽なのかなって思ってたけど違ってた!
お腹もやっぱりなんか、すでに膨らんできてるよ〜!
ちなみに私は今11週目。
体重管理に気をつけ、子育てもがんばりながら
お互いムリしないでがんばろうね
かずう
2010/03/17 00:27
わ〜、おめでとうございます
やっぱり、2人目の方がお腹が大きくなるのが早いんですね
つわり、大変かもしれませんが、体を大事にしてください
コウくんのバスに乗っている姿、とっても似合ってますね
こーよーもこういう乗り物が大好きです
マイ
2010/03/17 15:02
わぁ〜!おめでとうございますやっぱり1人目と二人目ではつわり、違うんですね私も美羽のときは軽かったので、次はどうなるのだろうと今から考えちゃうときありますつわりのときの育児はさらに大変と思いますが、がんばってください
ぐっぺ
2010/03/17 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つわり真っ最中 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる