コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬と一緒だから??

<<   作成日時 : 2010/02/17 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像楽しく毎日を過ごしてくれてるだけで
母としては大満足ですが
人見知りも場所見知りもせず
どこに行っても明るく元気なコウ

先日 4親子で集まったときも
ほんとにマイペースに楽しんでるので
ちょっと恥ずかしい時も…

お友達にも遠慮なく抱きつくのですが
チカラ加減を知らないので
見ていてハラハラ
良く考えたら ヒマに乗っかったり 
抱えたりしてるのと同じようにしてるだけ??
画像
…要注意です
お友達と遊ぶときは
目をはなさないようにしなければ

家の中での コウとヒマは
お互い遠慮なく 自由に過ごしてます

コウの最近のブームは
ヒマへの「えさやり」
頼まれてもいないのに
ヒマのえさ皿から ひとにぎり分掴んで
くつろいでるヒマの前に落とす
ヒマもヒマで 置かれたら
必ず食べるし…
画像

困ったもんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんが、そういうキャラなんだと思います。
ウチで言えば、コウくんが次男、ヒマちゃんが長男(うちのコウくん)です。
ちぃパパ
2010/02/18 00:52
 ちぃパパさん
…一人っ子なのに 次男気質
昨日 3人兄妹と遊びましたが
次男坊は3才ながらしっかりしていて
しかもかなりの頑固者でした
なかなか手強くなりそうですね
白桃まま
2010/02/18 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬と一緒だから?? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる