コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー バレンタイン♪

<<   作成日時 : 2010/02/15 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
我が家のバレンタイン
メインイベントは
買ってから一度も
使ってなかったセットを使って
チョコフォンデュ

牛乳多めのまろやかチョコですが
コウは フルーツのみです
マシュマロを食べたときは
ちょっと不思議そうな顔してました


画像
旦那がブロックも使って
プラレールを最大限に繋いでました
そんな繋ぎ方もあるのかぁ〜と
思いながら見てました

旦那もやっぱり男の子
私よりは上手なのかなぁ?
プラレールのレイアウトは
けっこう 個性が出ますね
個性っていうより センスか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも「チョコフォンデュ」でした。
(御迷惑でなければ、ひょう妻のブログを…
http://denshadensha.seesaa.net/?1241756006)
兄弟が食べる食べる…。いつもこれぐらい食べてくれれば言うことなしなんですけどね。(食後にズシンとお腹にきて大変でした)
パパ、やりますねぇ。ウチでは線路をすぐに解体してしまいますが(だって、そのままじゃ家が狭くて…)、そちらはどうですか?
ちぃパパ
2010/02/15 18:47
 ちぃパパさん
ひょう妻さんのブログ見てきました〜
フォンデュのポテトチップ!!
…やればよかった。と激しく後悔
それにしても みんなの戦利品の
チョコがいっぱいでしたね

プラレールは狭い我が家のリビングで
組み立てられるので もちろん即 解体です
ちょっとがんばって作ったときは
カメラに撮ったりしてますが 
どうせコウが崩していくのです
白桃まま
2010/02/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー バレンタイン♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる