コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ママを忘れた時間

<<   作成日時 : 2010/02/26 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像火曜日のことですが
ひさしぶりにB'zのライブに行ってきました

旦那とばぁばに休暇をとってもらい
せっかくだからと
朝のうちに 免許更新へも
…妊娠直前に免許とって
半年しか運転しないまま更新
そろそろ再開しないと
こわくって出来ないかも

コウはみんながいるせいか
盛り上がって お昼寝する気配もなかったので
旦那に外に連れ出してもらい
その間に私は夕食作り

しばらくして帰ってきたコウを
無理やり寝かしつけたのが2時半

で 後をばぁばにお願いして
旦那と一緒にいそいそと京セラドームへ
ふたりで出かけるの
すごいひさしぶりな気が
助手席に座ったのもいつぶりだろう??
画像
一年半ぶりのライブ
アリーナの右側の真ん中あたりで
けっこう肉眼でも見えるところでした
ライブがはじまると 
楽しくて楽しくて はしゃぎまくってしまい
ライブの間の2時間半は
すっかりコウのことが
頭から抜け落ちてました

終る頃には 体力を消耗しきって
体がボロボロな気分でした
…10代から行ってるライブですが
来月からはとうとうアラフォーな私
気分は変わらなくても
体は大きく変化してます

ライブ後は 周辺に食べたいものを
見つけられず 高速に乗って帰宅
一時間で帰れました

10時半前だったのですが
…元気いっぱい起きてる人が!
夕方6時前までぐっすり寝て
ご飯もお風呂も済ませたけど
まったく寝る気配がなく
プラレールで遊びまくってたそうです
画像
その間は私たちを探すことも
グズる事もなく いつもどおりだったらしい
で 私たちが帰ってきたことでよりパワーアップ
お茶漬けをすする私や
向かいでシチューを食べてる旦那に
「僕も食べる」と騒ぎ出す

でも ばぁばがいなくなって
私にべったり 抱っこ状態
無理やりはがして 大慌てでお風呂に入り
コウと一緒に寝に行ったのですが
ものの5分ほどで寝てくれました
でもがっちりひっついてましたけどね

楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜、B'z!何年行ってないかなぁ…。
うちは先月ゆずのコンサートに行ってきましたよ。子供を見てくれる家族があってのリフレッシュですが、たまにはいいですよね。だんなさんとの時間も大事にしないと、ですね。
marimero
2010/02/26 13:02
わぁ〜〜!!行ってきたんだね☆☆
私は抽選外れちゃってダメだったの・・・
でも、妊娠がわかったしちょうど良かったのかな?
稲葉さんステキだった〜?
ってステキに決まってるよね♪♪
コウ君も立派にお留守番してくれてて助かったね!
かずう
2010/02/26 23:51
いいですね〜!ライブ!!B'zは行きたいと思いつつ行ったことないです。ガクトは妹がファンなのでついて行ったことありますが。私はファンってわけじゃなかったけど、ライブってすごく盛り上がって楽しいですよねストレス発散になるし。旦那さんと素敵な時間が過ごせてよかったですね
ぐっぺ
2010/03/01 14:36
コウくんイイ子にお留守番できたんですね
白桃ままさんもダンナさんもリフレッシュできてよかったですね
マイ
2010/03/03 17:31
 marimeroさん
やっぱりライブは楽しいですよね
行かせてくれた家族に大感謝です
それにしても こんなことでもないと
旦那との時間なんてほとんどないですもんね〜
唯一の時間と思ってこれからも
旦那と行くことにします
白桃まま
2010/03/09 15:55
 かずうさん
北のほうはホールしかないし競争率高かったね
稲葉さんはゴールドのスーツで登場したけど
思わず「かっこいい」って
叫ぶほどかっこよかった
アルバムはもちろん 懐かしめの曲も混ざって
最高に楽しかったよぉ〜
ライブDVDが出るみたいやし
早くお家で堪能できるといいね
白桃まま
2010/03/09 15:58
 ぐっぺさん
機会があれば ぜひ一度行って欲しいです
私も色んなアーティストに行きましたが
B'zだけは妊娠中だろうが 産後すぐだろうが
我慢できず 行ってしまうほど中毒です
ガクトも雰囲気あって面白そうですね
白桃まま
2010/03/09 16:01
 マイさん
とっても楽しかった時間でしたが
ただひとつ残念なのは 
コウがぐずらなかったことです
ちょっとは母を求めて泣いて欲しかった…
まぁ 帰宅後ぴったり引っ付いてくれたのが
寂しさの表現なんでしょうけどねぇ
白桃まま
2010/03/09 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママを忘れた時間 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる