コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪じゃなくて 断髪?

<<   作成日時 : 2010/01/18 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像生まれたときから少なくて
どうなることか心配だったコウの髪…
1歳5カ月にして 
初めて散髪することに

あまりに自信がないので
プロにお願いしようかと悩みましたが
伸び方がバラバラやし
今のうちなら失敗しても
何とかなるだろうということで
私が切りました〜

長い髪をつまみ上げ 
切るの繰り返し
画像
なんだかオカシイ気がするけど
まぁ 可愛らしさがアップ
…したことにして
初の散髪は完了

さて 切った髪どうしようかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜、かわいい〜
コウくんかわいいですよ〜
さっぱりして似合ってますっっ
始めの散髪、大成功ですねっ
こーよーもまた髪の毛がモジャモジャになってきたので切らなくちゃ・・・
マイ
2010/01/18 17:06
かわいい〜上手に切ったね〜♪
家は切った髪で筆を作ったよ♪♪
かずう
2010/01/19 15:17
さっぱりしましたね〜。
私もだましだまし、最初は切ってました。しかし不器用な者が前髪に手を出したのが運のツキ。一気にワカメちゃんに…!(笑)
コウちゃんはそうならなくてよかったです!
marimero
2010/01/19 17:25
 マイさん
ほんとですか
よかった

こーよーくんはすでにマルコメ君
経験済みですよね
コウの少ない髪 もったいなすぎてできません
白桃まま
2010/01/19 20:57
 かずうさん
ほんとにかわいい
貴重な髪やしドキドキしたよ
切った髪の量も少ないけど
筆作れるかなぁ
白桃まま
2010/01/19 20:59
 marimeroさん
私も不器用なので 
美容師さんにこっそり聞いてみたりして
ちょっと切っただけなんですよ〜
コウは ワカメちゃんになってませんか??
白桃まま
2010/01/19 21:03
かわいい〜白桃ままさん、上手ですよ!私なんて、いつもばぁばに切ってもらって・・・そろそろ私も挑戦しなくちゃ切った髪、筆とかにしたりするんですか?うちは結局やらなかったけど・・・
ぐっぺ
2010/01/19 22:48
かずうさんもおっしゃっているけど、ウチも髪の毛で筆を作りました。初めてカットされた髪の毛は毛先がきれいで筆にするのにいいそうです。コウくんは、まだまだ筆にする毛があるようだから、もっと集めるようにすればいいかも。
ウチも散髪は私がやっています(小学校一年生の長男も)。毎月のことですから、やっているうちに上手になっているのが自分でも分かります。理髪店に行くと、それなりに費用もかかるし。
ちぃパパ
2010/01/21 08:08
 ぐっぺさん
コメント返し遅くなってすいません〜
ありがとうございます
髪はとりあえず包んで保管してます
どうなるかなぁ〜
白桃まま
2010/02/01 20:55
 ちぃパパさん
コメント返し遅くなってすいません〜
量が少ないし 髪型というのもないので
しばらくは私がきることにします!!
今度はちょっと長めに切って
筆に使えるようにしなくっちゃ
筆にするにはまだまだ足りなそうなんです
白桃まま
2010/02/01 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪じゃなくて 断髪? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる