コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ありっ?

<<   作成日時 : 2010/01/13 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像生まれて一年目は
マメに身長・体重を測っていたのに
すっかりずぼらになってしまってます

歩き始めた頃は
テーブルより下だった頭が
すっかり抜け出て
大体のものが取れるように…
悪さもするので困ったものです

いっきに身長が伸びたみたいで
服が小さく感じるようになってきました
この間 整理して70cmサイズを片付けたけど
もう80cmも着れなくなるのかなぁ
ジーンズももう無理かも
画像
ファーストシューズもかなりきつかったので
正月にサイズアップしたりと
いつまでも小さな赤ちゃんじゃないねぇ〜
寂しいようなうれしいような

そんなわけで…でもないけど
連休中にバーゲンもあったので
いくつか服を買い足し

義母が三田のアウトレットに行きたいと言ってたので
連休の真ん中に一緒に行ってきました
まだまだ混雑してたけど
以前に行ったよりましだったかな
画像
この日は一着しか買わなかったけど
翌日 用事があって京都市内に出たときに
ベネトンに入ってみました
初めて入ったけど
けっこう可愛い服が多くてよかった
でも もうサイズがなかったり
似たようなのがあったりで欲しいものが見つからず
結局 買ったのはコットン100%のトレーナーとシャツ
2枚で2千円なり〜

ここでは 私が真剣に商品を見ている間
コウは旦那に任せてたけど
ふと見ると 若い女性店員さんと手を繋いで
歩き回っているコウが
…あんたの将来が心配だよ(2回目)一回目はこちら
画像
支払いのとき店員さんに
「人見知りしない子ですねぇ〜」と言われ
うれしいような恥ずかしいような母でした
しかももっと買わなければいけないくらい
お世話になったのに ケチな買い物になっちゃって…

それにしても
相手が受け入れてくれるとわかってからのコウは
とってもあつかましく 調子ノリです
誰に似たんだ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント。気付くといつの間にか大きくなってますよね。我が家でも次男のいたずらを防ぐための隠す場所がなくなりつつあります。
「誰に似たんだ」・・・多分、コウダイという名前のせいではないかと。似たようなことをするコウダイという名の子を私は知っています。
ちぃパパ
2010/01/13 21:33
あははコウくん、やりますね!でもちゃんと相手が受け入れてくれてるってわかるのがすごいですよ。この歳でちゃんと空気読めるんですね
子供服、すぐに着れなくなっちゃいますね!うれしい悲鳴ですが
ぐっぺ
2010/01/13 21:54
洋服はホントにあっという間に着れなくなっちゃいますよね〜

コウくんは愛想が良くてうらやましいです
こーよーは、知らない人には何とも無愛想で・・・
声を掛けられてもシーンみたいな・・・
親のこっちが、やたら愛想が良くなっちゃてます
マイ
2010/01/14 17:21
 ちぃパパさん
もうすっかり 赤ちゃんじゃなくて 
「僕」って言い出しそうです
やることも移動範囲も
規模が大きくなってきちゃって…

名前かぁ
遺伝子じゃなくていいのか悪いのか
白桃まま
2010/01/19 20:42
 ぐっぺさん
私たち夫婦は恥ずかしいですけど
本人はとってもうれしそうで楽しそうなので
いいかなぁ…なんて思ったりしてます
こんなに成長してるなんて
ほんとにうれしいんですけど 
服はほぼきれいなままなので
もったいないですよねぇ
白桃まま
2010/01/19 20:49
 マイさん
引き出しが少ないので 着れないのは
すぐ大きな箱に入れて引き出しから抜いてます

こーよーくんくらい
ちょっと人見知りして欲しいです
白桃まま
2010/01/19 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありっ? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる