コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS もひとつ スイーツも

<<   作成日時 : 2010/01/07 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像年末は 
妹が小山ロールを買ってきてくれました

オープン前から並んだそうですが
すでに行列ができていて
びっくりしたそうです

ふんわりロールで美味しかった
中に栗が入ってました。


4日は 妹とばぁばと一緒にコストコへ
半年振りに行ってきました〜
あんまり買わないで置こうと思ってたのに
やっぱり買いすぎてしまうのよねぇ…

新しくできたショッピングモール
COCOEにも足を伸ばしてみました
思ったより小規模もモールで
2時間もあれば お茶もして
だいたい見て回れました
画像
阪神百貨店内のR・Lというお店で
ワッフルのロールケーキをお買い上げ
生クリームが 濃厚で美味しかったかな〜

ロールケーキは
一本 1000円くらいだし
なかなかお手ごろスイーツだなぁ
…リッチなスイーツも食べたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方のニュース番組で「マダムシンコ」のバームクーヘンを放送していましたが…。関西では有名な方なんですか?
美味しそうではありましたけど。
ちぃパパ
2010/01/07 18:47
 ちぃパパさん
マダムシンコ!!
いつ買いに行くか タイミング狙ってるんです
よくテレビに出てきますねぇ〜
バームクーヘンにカラメルソースかかってたかなぁ?
パッケージがヒョウ柄だった気がします
白桃まま
2010/01/08 17:10
ええ、ひょうでしたとも! パッケージどころか自宅も本人も‘ひょう’でしたさぁ! 一緒に見ていた妻が興奮しておりましたわ。(ついでに深夜、ネットショッピングしてバームクーヘンをお届けで買ったとさ)
ちぃパパ
2010/01/08 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もひとつ スイーツも コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる