コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃって連結

<<   作成日時 : 2009/12/17 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

プラレール大好きで
毎日 遊んでいるコウ

つながっているのをはずすのが
ちょっと前のブームでしたが
最近は繋げるのが面白いようです
画像



上手に並んでますが
まったく繋がっていません
残念
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははちゃんと繋がってるように見えますねきっと繋げるようになるのもすぐですね
前の記事のかごに入ってるコウくん、かわいいおもしろいことするなぁ
ぐっぺ
2009/12/18 22:48
外すのは力ずくでできるけど、つなげるにはコツがいりますものね。
ウチの電車長男も「連結」がブームだった頃があります。実際に駅で連結している車両を見ると
「ほらぁ、電車がチューしてるよ」と周りの大人たちを和ませてくれました。
いまは種類の違う列車だろうが連結できるだけしてレールを走らせるのが好きみたいです。ちょ〜長い列車を走らせて幸せをかみしめてます。
ちぃパパ
2009/12/18 23:29
こう君、好きなおもちゃとか決まってきたのかな?
うちのゲンキは・・・いまいち何が好きなのか
よく分かんないんだぁ(^^;
未だに紙食べるしゴミつまんで食べるし。。。
まだまだコミュニケーションとれてない感じ
恥ずかしい〜(><)
かずう
2009/12/19 23:09
 ぐっぺさん 
ミニカーもなんとなく並べて遊んでるんですよ〜
そして 自分でで拍手してます
真剣に遊んでる姿はとってもかわいいです
共感しにくいんですけどね
白桃まま
2009/12/21 14:38
 ちぃパパさん
そうなんです!力ずくではずすので
プラスチックが伸びちゃったりするんです
「電車がチュー」なんて可愛いんですか
うちのコウも早く名(迷)言してくれないかなぁ
記録して反抗期に読みかえしてやるんだい
白桃まま
2009/12/21 14:41
 かずうさん
…うちだってこっそり紙食べるし
毎朝 かかせませんっ
コミュニケーションなんてとれてへんよ
最近はわざとゆうこときかへんし
電車は毎日 見に行かされるだけあって
大好きみたい
後は 褒めると調子に乗るので
パズルなんか何回もみせてくれたりするかな
白桃まま
2009/12/21 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃって連結 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる