コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠入り息子

<<   作成日時 : 2009/12/15 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像日曜 コウとヒマと三人で
ゆっくりお留守番の日でした
…普通の平日と同じって事か

コウは最近カゴに入るのが 
お気に入り
洗濯物入れるカゴなんだけどなぁ〜

夕方4時から 飲み会に出かけた旦那
ものすごーく近いところで飲んでました


最近 ブレーカーがよく落ちていたのですが
何でかなぁ〜と思ってはいたのですが
どうやら延長コードが切れかかっていたよう
それがレンジとポットのスイッチを
入れたことで切れたらしく 
「ポンっ」という音と 火花が
画像
電話で旦那に相談したけど
冷静に分析してる私に安心したのか
帰ってこなかった

午前様にはならないようにと
釘をさしてはおいたから
ちゃんと帰ってきたのかなぁ?と思ったら
解散したのが
ちょうど12時前になっただけだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
籠とかに入るの好きですよね〜
こーよーは籠にや箱に自分で入るのに、出られなくて半泣きです
ブレーカーが落ちるって、ちょっとビビちゃいますよね〜
白桃ままさん冷静なんてすごいっっ
マイ
2009/12/16 10:46
うちの姫が一歳数ヶ月のとき、面白半分で洗濯かごの中に入れたのを思い出しました。
ちょっと窮屈サイズだったので、嫌がってました。
marimero
2009/12/17 13:45
 マイさん
こーよーくん 半泣きってかわいい

ブレーカーは落ちるだけでも
いやな感じしますよね
火花が視界の端に見えたときはほんとに焦りました
白桃まま
2009/12/18 11:50
 marimeroさん
我が家も面白がって
「洗濯物だ〜」と持ち上げて運んでました
カゴに入れるのも今のうちですよね
白桃まま
2009/12/18 11:51
こんにちは(^^)
久しぶりにお邪魔します
息子さん、カゴにちょこんと納まって可愛い
おしゃべりしだして、いろんなことに興味を持つ
頃ですね!
息子たちも、こんな頃があったのだと
思い出しながら、拝見しました(^^♪
年末です!火災にはくれぐれもご注意を…

多絵
2009/12/18 17:39
 多絵さん
コメントありがとうございます
何を言ってるかほとんどわからない宇宙語を
しゃべりっぱなしで なかなかにぎやかです
でも こんな時期もあっという間なんでしょうね
多絵さんも年末 お忙しいと思いますが
お体に気をつけてくださいね!!
白桃まま
2009/12/21 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
籠入り息子 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる