コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ほたる

<<   作成日時 : 2009/12/14 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて デパートを出て私たちは
イルミネーションを見にでかけることに

今まで 京都縦貫道を戻って帰ってくる時に
「琴滝」という看板を見ていて
一度 見に行きたいねぇと話していたのですが
そこで「冬ほたる」という
イベントをしていると今年初めて知りました
これはぜひ行かねばっ!
画像
とってものどかな住宅地を抜けるのですが
一方通行の細い道が渋滞中
6時ぐらいに着いたのですが
駐車場に停めれたのは6時半くらい。
駐車場代500円だけで入場料などは不要でした


地元の人たちでされているイベントのようですが
寒い中 スタッフの皆さんの動きがきびきびしていて
段取りもよく 
それでいて 温かみのある雰囲気
とってもいい感じでした
でも駐車場に停めてから
初めて見たのがドラえもん…
これがたくさん続くのかな?と
一瞬不安になりましたが
画像

しばらく行くと トンネルが出てきて
その先に 素敵なイルミネーションが
川の上にもLEDがかかってます

コウも上着にくるまれ
身動きできない状態でしたが
「うわぁ〜」と声をだしたりしてました
ヒマはニオイのほうが気になるようで
道の端をクンクン嗅ぐのに必死

一番奥の 滝にもLEDがかかってました
普段の滝の様子も見てみたくなりました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬ほたる コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる