コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前に階段がある限り

<<   作成日時 : 2009/12/14 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜は 京都駅まで行ってきました
でっかいクリスマスツリーをコウに見せたくて

まず ちょっとデパートを散策し
ラーメン小路でハンバーガーを食べました
横でラーメン屋のお兄さんが
とっても上手に呼び込みをしていたので
本気で食べたくなってしまいました
徳島ラーメン
次 行ったときに食べてやる〜

大階段に出て 写真を撮ると
階段下りだしたコウ
手を繋ぎながら降りました
画像
途中 先回りした旦那が
「ここで終わり〜」と止めようとしても
軽く無視して どんどん下っていくコウ

結局 デパートの10階から4階まで
楽しそうに下っていきました

でも手を繋ぐのは私じゃないとダメらしく
旦那に代わると半べそで私を追いかけてきました

一番下まで降りると今度は
空中経路をドタドタと逃げ回り…
ふたりで追いかけましたが
それがまた楽しいらしく ゲラ笑いしながら
さらに逃げ回る

「電車がみえるよ!!」と叫ぶと
しばらく見ていましたが
また階段に戻って
登っていくコウ
画像
これもひたすらあがっていきましたが
横移動まで覚えて
めんどくさくなってきたので
6階で強制撤去させていただきました

で ひさしぶりに
「都路里」でパフェをいただくことに
「もみの木」という限定パフェをいただきました
コウにもちょっとづつおすそ分け〜
旦那の抹茶カステラなどももらい
ご満悦でした
画像
その後 車で次の目的地に〜
デパートで買ったサンタパン
おやつがわりに
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の前に階段がある限り コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる