コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社で

<<   作成日時 : 2009/12/10 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近 よく行くのが近くの神社

コウは落ち葉を踏みながら歩いたり
鳩を追いかけたり
とっても楽しそう

なにより楽しいのは
お参りするときに入れるお賽銭
10円玉を握らせると楽しそうに
投げ入れてます
私が鈴をならすと 手も合わせます

お願い事はしないで
「コウが元気に過ごせました 
ありがとうございます」
とお礼を言って帰ります
…毎日 お願い事するなんて
ずうずうしい気がしてできません
画像

いつもは歩いて行くのに
今日は三輪車に乗ると主張…
おかげで昼寝が短かったような

家での遊びはプラレールが
多くなってきました
ヒマはゆっくりできる居場所がなくて
戸惑い気味
トーマスを直撃されてるときは
本気で怒ってました

ホットカーペットだけでは
温まれないので
人の足の間に入って暖をとってます
このときは 
コウも眠たくて抱っこ〜と言ってきたので
ちょっと大変な格好になりました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社で コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる