コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り合い

<<   作成日時 : 2009/12/09 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像友達がくるとキッチンのテーブルで
おしゃべりするのですが
ヒマは友達のひざの上に
乗らせてもらうのですが
それを見ると
僕も乗りたいとダダをこねるコウ
…ふたりとも 私のひざ空いてますよ??








画像
お出かけのとき
ヒマを車で待たせているのですが
寒いらしいので 
助手席にかごをつけてやりました
そして 使わなくなったストールやらと一緒に
湯たんぽも入れてやると
待ってる間 そこから動きません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマちゃん、かわいいですね。
飼い犬ってほんとに家族です。昔飼ってた犬を思い出しました。
marimero
2009/12/09 14:13
コウくんもヒマちゃんもかわいい〜
でも、白桃ままさんの「私のひざがあ空いてますよ…」笑えました
マイ
2009/12/09 15:42
コウくん、しばらく見ないうちにまた大人になりましたねぇ〜
ってか、コウくんも白桃ままさんのお友達、大好きですかぁ
みにゃも、emi以外の人妻大好きなんです・・・
ナンダカンダ言ってママが一番のクセにぃ〜

それにしても、やっぱいいコンビですねぇ〜
ヒマちゃんは寒がりさんですかぁ
これから、もっと寒くなるから、あったかグッツで嬉しそうですね
emi
2009/12/10 01:08
 marimeroさん
ありがとうございます
先代のごんは私の兄弟でしたが
ヒマは私たち夫婦にとって
初めての子供かというくらい大事な存在です
白桃まま
2009/12/14 16:33
 マイさん
私ひとり寒かったですよぉ
でも ヒマが先に来ると泣いて
横取りしにくるんですよ
白桃まま
2009/12/14 16:37
 emiさん
みにゃくんも女の人大好きですか
以前 友達から男の子は
お母さんと同じ年頃の女性が好きだって
聞いたことがあるんですけど
コウは明らかに私より年下好みです
小学生から若奥様までと幅広い…
ほんと 泣いたら飛んでくるくせにね

ヒマは私たちが出かける準備をすると
自分が一番先に玄関に行きます
車で待ってるだけってわかってても
行きたいらしいです
白桃まま
2009/12/14 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り合い コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる