コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ若くて可愛いほうがいいでしょ

<<   作成日時 : 2009/12/08 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜は お友達家族と待ち合わせて
近くの運動公園へ

初めは人見知りしてしまい
ちょっと距離を置いて歩き
私から離れなかったのですが

途中から手を繋がず
自由に歩いていいとわかると
グングン好きなところへ行って
動き回ってました

お友達は2歳になった女の子
でも 身長や体重はコウとほぼ一緒
お話も通じるし
遊び方も筋が通ってます
半年たったらコウ同じようになるかなぁ?
画像
コウが遊ぶかなと思って持っていった三輪車
同じものを持っているらしく
女の子は乗りたいって言ってくれるけど
コウは1時間半ほど遊んでる間
一回も乗らずあっちへこっちへ

楽器の練習してる人に拍手を送ったり
坂道を勢い良く下り降りたり
ドタドタ駆け回る
画像
で! 腹立つことに
私が手を繋ごうとしたら
振り払ったのに
友達ママが差し出した手は
しっかり握りました
…そう友達ママは私より若いのです
しかも可愛いもんね
母ちゃんは本気であんたの将来が心配だよ


※コウの笑顔の後ろの背後霊のようなものは父ちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃ若くて可愛いほうがいいでしょ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる