コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 後はおせちだぁ〜

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像クリスマスが「クルシイデス」になってしまったコウ
熱は2日ほどで下がりましたが
5日経っても のどが腫れままで咳をし
鼻水を大量に出してます

妙なしんどさがあるせいか
とってもイライラしやすく
すぐ泣いて 何でも嫌がります…
こんなコウは初めてだなぁ〜

一日中 ぴったりくっついて離れないし
寝てるときもそーっと腕枕をはずすと怒って起きるので
この忙しい年末に…とイラッとしそうになりますが
本人が一番しんどいので付き合うしかないですね

そんな中でも大好きなのはお風呂(…いいのか?)
お風呂が沸くと音楽が流れるのですが
その音がすると「ハイッ」と
風呂場に向かって手をひっぱります
蒸気で息が楽になるのかな??

湯船にひとりで上手に
肩までつかってます
横で数を数えてやるとうれしそう


さて 大掃除も土日に終わり
今日は買出しに行ったので
明日の大晦日はおせち作りに集中したいですね
コウの相手は旦那にお任せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後はおせちだぁ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる