コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのほうが上手だい

<<   作成日時 : 2009/12/21 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今朝 出張に出る旦那に合わせて
いつもよりちょっと早めに起きて
階段を降りたら…一段踏み外しました
そして 十何年ぶりかに 捻挫です
おかげさまで何もする気がありません

なのでせっかく再開した「Wii fit」
当分 無理かなぁ…
私がやり始めたことで
旦那もばぁばも再開したのですが

コウもものすごく興味あるようで
ボードを抱えてセットしようとしたり
リモコンを握って離しません
「ノッテクダサイ」とウィーボ君が言うと
一番に乗りに行きます


体が動かせないので
マリオをがんばることにします
ってその前にやることいっぱいあるんだよぉ
ケーキ作りやら 大掃除やら…
クリスマスだぞぉ〜 年末だぞぉ〜
私のあほたれ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫〜?グキっとやっちゃったの?
お大事にね〜☆
年末ってやることいっぱいあって気持ちも焦るよね。
大掃除とかもやらなきゃ!って思うのに
年が明けると ま、いっか〜♪ みたいになっちゃいます私(笑)
あ〜WiiFitもしばらく出してなかった・・・
かずう
2009/12/22 16:56
コウくんは、Wiiでリモコンをちゃんと画面に向けてできますか? ウチの次男はそれができないので、ただただ変化する画面を観て喜んでおりますが(本人はやっているつもりの様です)。
寒い時期の捻挫はこたえますねぇ。治りも遅いし。
ここは捻挫を理由に、周囲にいろいろとやってもらうしかないでしょう!
ちぃパパ
2009/12/24 00:41
え〜
大丈夫ですか
しかも、年末に・・・
お大事にしてくださいねっ
それにしても、コウくんかわいい〜
写真だと、とっても様になっていますね
パパ・ママの事をよ〜く見ているんですねぇ
マイ
2009/12/24 18:28
 かずうさん
もう一週間たっちゃいましたが
まだなんとなく痛いです
私も「まっいいか〜」タイプなので
旦那に言いながら 自分に気合入れ直し
大掃除まではこなせましたけど
風邪引きで機嫌の悪いコウの相手は
ちょっとしんどいです
白桃まま
2009/12/29 18:35
 ちぃパパさん
コウも同じくリモコン持って
ボードに乗って 「やってるつもり」ですよ
向きのことなんてわかってません〜
マリオをしてる人の膝に座って
リモコン触って参加してるつもりです

寒さのせいか 捻挫の治りも悪くて
ほんと困ります…
白桃まま
2009/12/29 18:38
 マイさん
足が自由に動かせないって
ほんと困ります…

コウは大人のすること やること
自分もしようとチャレンジしてきます
で うまくいかないとお怒りなので…
困ったちゃんです
白桃まま
2009/12/29 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくのほうが上手だい コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる