コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくにまかせろ

<<   作成日時 : 2009/11/04 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

掃除機
ぼくがしてあげるよ〜
画像


画像

ごみパンパンになってるね
交換はしておいてね




お金の計算?
ぼくがしてあげるよ〜
画像

1000円札ばっかりだねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんかわいい〜
色々なことに興味があるんですよね〜
こーよーも掃除機・お財布が大好きです
かばんの中から財布をコソコソいじっていることも・・・
それにしても、白桃ままさんのナイスなコメント
ホントにコウくんが言ってそ〜ぅ
マイ
2009/11/04 17:38
う〜ん・・(^O^)/
的確なアテレコ(*^。^*)
楽しんでいるのが伝わります。。

お金を覚えるといずれ白桃ままさんのへそくりも発見してしまうかも\(^o^)/

酔八仙
2009/11/04 19:48
あははほんとにお手伝いできてるように見えて笑えます掃除機持って立てるなんて、コウくん力持ちですね〜!お金の計算してるときのほんとに考えてそうな顔、かわいい〜
ぐっぺ
2009/11/04 22:57
 マイさん
コウも私のかばんを見つけると飛びついてきて
あれやこれやと熱心に探ってます
こーよーくんも真剣に探ってるんでしょうね

懸命に探ってる姿を見ると
何考えてるんだろうなぁ〜
色々想像するのが楽しくってアテレコしてみました
白桃まま
2009/11/06 11:53
 酔八仙さん
とっても真剣な顔でしてるので
これはコウにとっては遊びではなく
研究のようなものかなぁ〜とか思いながら
何を考えてるのか想像するのが
私の趣味です

…へそくりするほどの余裕もないので
しばらくは心配無用ですが
探し物好きなので 要注意ですね
白桃まま
2009/11/06 11:55
 ぐっぺさん
ほんとに掃除機かけてるみたいでしょ!
掃除機止めて ちょっと用事している隙に
びっくりの光景でした
ちゃんと何してるか見てるんだなぁ〜
お金のときもけっこう真剣なので
邪魔しちゃ悪いかも?なんて思っちゃいます
白桃まま
2009/11/06 11:59
先日、ゆうたんも掃除機をフタを開けていました( ̄□ ̄;)!!
『にゃにやってるにょ(゜_゜;)』と後ろから話しかけると、ビックリして慌てて閉めていました( ̄▽ ̄;)

コウくん、理想的な路線を(* ̄▽ ̄*)
お互い、息子氏の目標を酔八仙さんといたしましょう(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
かよちゃん☆彡
2009/11/08 01:13
先日、ゆうたんも掃除機のフタを開けていました( ̄□ ̄;)!!
『にゃにやってるにょ(゜_゜;)』と後ろから話しかけると、ビックリして慌てて閉めていました( ̄▽ ̄;)

コウくん、理想的な路線を(* ̄▽ ̄*)
お互い、息子氏の目標を酔八仙さんといたしましょう(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
かよちゃん☆彡
2009/11/08 01:14
コウくんエライ♪
早速、親孝行な息子ですねッッ
次は何をお手伝いしてくれるのかなぁ〜☆

ちなみに、みにゃは掃除機の上に乗ります・・・
おもちゃと勘違いしてるのかも
emi
2009/11/09 23:54
 かよちゃん☆彡
うちも声掛けたら慌てて閉めましたよぉ
私の場合は「こらーっ」と
大きな声で怒鳴ってるんですけどね

そうですね 何でも手伝いのできる
いや 率先してこなすことのできる
大人の男になってもらいたいものです
白桃まま
2009/11/18 14:09
 emiさん
掃除機を置いて他のことしてると
必ずホースを掴んで せっせと動かしてます
コウも上に乗って遊んでますヨォ〜
本体はおもちゃと思ってるのかも
白桃まま
2009/11/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくにまかせろ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる