コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お顔がカサつくので

<<   作成日時 : 2009/11/26 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

家に帰ってきたら手洗いして
ジェルで除菌が習慣づいてきたコウ

出先でも除菌アルコールを見つけると
率先してボトルのところまで行き
手をこすり合わせて満足そうです

その延長でしょうか…
お風呂上りに化粧水をつける私の横に来て
自分もしたいとアピール
お顔につけてお手入れします

画像

画像



ちょっと前の話ですが
三連休 とくに遠出はせず
外食してもラーメンくらいで
地味に過ごした我が家
高速近くを通ると多くの他府県の車が
いいなぁ〜私たちも遠くへ行きたい

そんななか 新規開拓したでっかいスーパー
メーカー品が近くで買うより一割安い!
PB商品はもっと安い!!

そこで見つけたビッグなステーキ肉
たまには牛肉をたっぷり食べてみるかと
連休の最終日いただきました

画像

上にアボカドのチーズ乗せを置いてますが
でっかくないですか??
旦那のは300グラムありました

おもわずボジョレーも買って
みんなでいただきました
コウも食べたのですが
何度もお代わりをねだられました
肉食系男子だったらしい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんの笑顔癒されますね〜
アルコールで手を除菌っ
こーよーもお店でノリノリでやっています
ちゃんと見てるんですよね〜

それにしても大きなステーキ
コウくんもたくさん食べたんだぁ
肉食系男子、今では貴重かも・・・
マイ
2009/11/26 14:26
コウくん肉食べれるんですか〜
うちの子、肉を欲しがるくせに飲み込めないから口の中でガジガジしてエキスだけ吸った肉を私の口に戻してくれますもう慣れましたが、こんなにおっきなお肉を私もお腹いっぱい食べた〜いアボガドソースおしゃれですね。
あーちゃんのママ
2009/11/26 22:04
そういえば、長年ステーキ肉にはありついていません。写真みたら、急激に食べたくなってきました!
うちの息子も、私が洗顔後に化粧水はたいていると、「やる!」と猛アピール。私が手ではたいてやると、にんまり笑います。おかしくなりますね
marimero
2009/11/27 14:49
コウくん自分のお肌に化粧水!!
もうすっかり幼児→平成のメンズですね(笑)
(昭和の男子はお手入れとかしなそうだから)
しかもお顔にパンパンと化粧水をつけるしぐさは、完璧ママさんの真似してて、可愛いですねぇ

ホントホント、アボカドと比べるとお肉の大きさがよく分かるけど、デカーーーーー!!ですね
ステーキにボジョレー
なんて至福な時間を!!!!
私も来年は沢山飲むぞ!!!!
バニラ
2009/11/27 17:21
コウくんスマイルだぁ
見てるんですねぇ〜ママの事
手洗いの習慣が身についてきたなんて、コウくんエライですねぇ

お肉おおきい
アボカドと並んでると、お肉そぉーとぉーデカイですよぉッッ
ボジョレー、お値段が高級すぎて、我が家では購入しませんでした
お肉と相性バッチリだったでしょうね
19年後はコウくんも一緒にボジョレー楽しめますね
emi
2009/11/27 19:09
 マイさん
こーよーくんもきれい好きですね
ほんと よく見てますよね
電話とか…私そんな話し方してる??って
恥ずかしくなります

お肉のときはヒマも必死なので
ふたりで競争するようにアピールしてたんですよ
白桃まま 
2009/12/01 18:53
 あーちゃんのママさん
コウも吐き出すお肉もあります!
そのときは私の口の中に…
でも このお肉は出さなかったんですよ
ほんとに必死におかわりをアピールしてました
アボカドはチーズグラタンなんですよぉ〜
白桃まま
2009/12/01 18:54
 marimeroさん
がっつり肉!
なかなか良かったです
marimeroさんもぜひっ

コウもはたいてる割にまったく浸透してないので
私がパタパタしてやります
とっても満足そうに笑うので可笑しくて
小さい子のすることは本当にカワイイです
白桃まま
2009/12/01 18:57
 バニラさん
ほんといっちょ前のメンズですよね
楽しそうなのがほんとに可笑しくて
我が家の昭和男子も三十路に入ってから
とっても乾燥するらしく一緒にお手入れしてます
三人で同じ化粧水

ステーキもボジョレーも安いものですが
気分を味わうには 充分でした
授乳やめてからちょくちょくアルコール
いただくようになっちゃいましたよ
やっぱり美味しくって
白桃まま
2009/12/01 19:00
 emiさん
ほんと生まれて1年と3カ月しかたってないのに
なかなか知恵がついてます
消毒なんかは何度もしつこくしたがるので
周りの方に迷惑なことも多々あります

ボジョレーはペットボトルくらいでよかったんですけど
案外 もうどこにも売ってなくて
結局2千円くらいしました
お肉が激安だっただけに ちょっとショック

コウがアルコールを飲めるようになる日…
遠いようであっという間なのかなぁ
白桃まま
2009/12/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お顔がカサつくので コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる