コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなこともできるよ

<<   作成日時 : 2009/11/25 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

買ってきた当初はさっぱり遊べなかったパズル
最近 楽しさがわかってきたようです

画像


画像




靴下を履くとき 足を差し出してくれるのですが
指に力が入ってしまうようです

画像


でも素直に履かせてくれるのは
電車を見に行くときだけ〜
後は自分で脱いでしまいます
裸足が一番いいらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親がよかれと思って買ったものって、まだ子供には時期が早かったりしますよね。できないんじゃなくて、まだ興味を持てないというか。しばらく経って遊び始めてくれると、ちょっとホッとします。
靴下はくとき、なぜ指がリキんじゃうんでしょう。まだ力の入れ方の加減が難しいのかしら。うちの次男は、顔も力んじゃって変な表情をしている事があります。
ちぃパパ
2009/11/25 12:10
靴下はすぐ脱ぐよね〜
うちは玄関で靴履かせる直前に靴下履かせないと
すぐ脱がれちゃう
よそのお家行っても玄関で靴脱ぐとその場で
しゃがみこんで靴下脱いでるし
子どもは裸足が1番だね
かずう
2009/11/25 17:05
 ちぃパパさん
ほんと上手に遊んでくれるまで
失敗したかなぁ〜とドキドキです
今のところ大きな失敗はしまじろう…くらいです

靴下履かせる時 ほんと面白いです
なんで力入れちゃうんだろ??
つま先に集中するんですかねぇ?
次男くん 表情豊かだから
きっといい顔してるんでしょうね
白桃まま
2009/11/26 19:03
 かずうさん
ゲンキくんもやっぱり靴下脱ぐのかぁ
親としても裸足で走ってくれてるほうが
安心やけど さすがに寒くなってくると
どうしたらいいのかなぁと悩んでしまう
白桃まま
2009/11/26 19:06
うちの子もすぐ靴下脱いで困ってます。足先が冷たくなってるのにお構いなしですから・・・いっそタイツを履かせようかと悩むところです。
あーちゃんのママ
2009/11/26 22:00
 あーちゃんのママさん
足先が冷えてると 心配になっちゃいますよね
タイツめんどくさいなぁと旦那に言われたので
我が家ではレッグウォーマーの
バリエーションを増やそうと思ってます
白桃まま
2009/12/01 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなこともできるよ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる