コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆効果ですよ!

<<   作成日時 : 2009/11/21 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ただの夫婦喧嘩ですが
いっつも同じ事するのでムカつくんです
内容とは別にコウの可愛いショットを

昨日は送別会だった旦那
それでも通常より早めに終ったらしく
22時には電車に乗るとメールが

もうすでに20時にはコウとベッドにいた私
帰ってきたらわかるだろうとそのまま寝てました


…で ヒマの吠える声で起きたのですが
どうやら旦那が帰ってきたらしい
時計をみると 2時!!
画像
寝てたし 文句言う筋合いはないのですが
なんだかムカつく…ので無視
ヒマだって旦那に
散歩連れてってもらうの待ってたのにね

さらに腹立つのが
飲み倒してきて 2時に寝たくせに
8時に起きて
ヒマの散歩はもちろん
洗濯機を2回まわして 干し
自分がお風呂に入るついでに
風呂掃除も終らせ
電車を見に行くといったコウに付き合い
昨日のお酒が残ってる息で
私に「出かける?」聞いてくる…
画像

さらにムカついて出かけたくなくなるんですが!!
こんな私は天邪鬼ですか??


P.S. 出かけると聞いた本人ですが
お昼寝タイムのコウと爆睡してます
で 明日はしれっとソフトしに出かけるんですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンナ…。 私や酔八仙という人がいる「恐妻家クラブ」に入る気はないかい?
ちぃパパ
2009/11/25 12:12
えぇぇぇぇ〜
文章読んでるとなんて出来た旦那様なんだろうとびっくりしちゃいました
2時に帰ったのにちゃんと8時に起きて洗濯・風呂掃除・散歩まで行って、奥さんに気を遣って『出かける
?』なんて言葉がでるなんて・・・ご主人としては約束より遅く帰ってしまって後ろめたい気持ちがあったのかもしれませんが・・・うちの夫からは叩いても出てこない言葉です。少し見習ってもらいたいぐらいです。
白桃ママさんのご立腹はもっともですが優しい旦那様だと思いますよ
あーちゃんのママ
2009/11/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆効果ですよ! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる