コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力がついてきた…

<<   作成日時 : 2009/10/14 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

三連休の最終日は 旦那の叔父さんのところへ
1時間半ほどの移動でしたが
行きも帰りも車では爆睡してくれ
とってもスムーズに移動できました

それでも寝付く前は泣いたんですが
あんまり泣いてるところを知らない義父には
大泣きに見えたらしく びっくりしてました
愚図ったくらいで5分ほどやったけどなぁ?


お家に到着後は目覚めもよく
場所見知りも 人見知りもないので
我がもの顔で家中をうろちょろし
それに飽きると 
外にでたいと訴えては
お供のものを次々と変えて
何度も外にでてました

画像

ちょっと怖がりさんのワンちゃんもいたのですが
コウは遠慮なく近づくので 
ワンちゃんが本気でビビリすぎて
ちょっと近くに来ると噛むまねをして威嚇

ちなみに私がお尻をかいてやると
気持ちよかったらしいですが
その気持ち良いのが不思議でコワかったらしく
私にも噛むまねをして威嚇してました
もう10歳を超えてるので 
経験ないことされるとコワいよね…
親子でほんまにごめんなぁ〜{%大変webry%

その怖がりなワンちゃんに
義母は帰りがけ コウを抱えながら
「またなぁ〜」と足でなでてたので 
びっくりしすぎて思わず「足でっ」と
素で突っ込んでしまいました…ありえん

画像

昨日は用事で出かけたのですが
通常は車で15分のところ
電車で10分 バスで20分かけて行って来ました
思った以上にコウが歩いてくれず
私はかなり疲れましたが
コウは楽しかったようです
帰りの電車では寝てましたが
寄り道したコンビニでははしゃぐし
家に帰ってからも元気いっぱい
お昼寝したのは夕方の4時になってから…

今日も朝から児童館に行ったのに
昼寝することなく 動き回ってるし
ちょっとやそっとじゃ寝てくれなくなってきたかも…
画像
でも寝てない分 微妙にふらふらして
イライラもしやすくなってるんですけどねぇ…
私の時間も少なくなってきてるし

もっと体力使うことしないといけないのかなぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間半のお出掛け、お疲れ様でした
往復だと3時間ですね
お供を次々と変えての探検なんて、コウくん楽しかったでしょうね

コウくんは、ヒマちゃんが家族だから、他のチャンも結構大丈夫なんですねぇ〜
みにゃは気になるけど、警戒しまくりですよぉ
ちゃん、威嚇とかするんですねぇemiとみにゃは、ビビリなのでこの時点で怖くてアウトです
それでもヘーキなコウくんと白桃ままさんは、スゴイ

白桃ままさん、最近睡眠不足ですか
元気に動き回るコウくんと、一緒に遊んでいるのですもんね
白桃ままさんもたぁーくさん寝ないと体がもたないですよぉ〜

って、書いててemiも思いました・・・
最近、みにゃが寝ません
睡眠時間が6時間切ると、眠たくなります〜
emi
2009/10/15 08:25
お出かけお疲れ様でした。
ワンちゃん・・・
いつもヒマ君の優しさに包まれているコウ君ですからついついヒマ君と同じ感覚で触ってしまいがちですが、中には危ない犬もいますからね。
うちも動物好きで簡単に近寄って行っては咬まれてましたから・・・。
お気を付け下さい(#^.^#)

酔八仙
2009/10/15 20:01
 emiさん
車ではタイミングさえ合えば
熟睡してくれるのでほんとに助かってます

さすがにヒマ以外のわんこにほえられたら
警戒して自分からは行かなくなりましたが
ヒマにはほえられようがお構いなし
一番嫌な足を掴んで振り回すという嫌がらせを…

噛むって わんこにとっても
最終手段だからよっぽどなんですよね
予測不能なことが嫌いだし
ヒマの前にも怖がりわんこを飼ってたので
免疫があるだけです

最近は10時には熟睡してるので
寝不足と言うことはないんですけど
なんとなく疲れが溜まってきてます

みにゃくんも体力ついてきたのかなぁ
emiさんも寝不足に
ならないようにしてくださいね
お互い 一緒にお昼寝もしないといけませんね
白桃まま
2009/10/16 17:40
 酔八仙さん
わんちゃん ほんとに疲れたと思います
ヒマはコウが産まれてから「忍耐」を
身につけましたからね

娘さん今でも動物大好きってことは
咬まれても嫌ったり
怖がったりしなかったんですね
すごいなぁ〜
私は怖がりなので様子うかがって触ってましたよ〜
白桃まま
2009/10/16 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力がついてきた… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる