コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は内側からですよ〜

<<   作成日時 : 2009/10/11 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜はひと駅隣の友人宅へ
毎日「デンシャ」「デンシャ」と
うるさいコウを乗せてあげたかったのと

モツ鍋パーティー(?)なので
旦那にゆっくり飲ませてあげたいということで
電車で行くことにしました

ホームで電車を見ているときは叫びまくってましたが
実際 乗り込むと表情は微妙に

画像


ほれほれ こないだ三輪車で散歩した田んぼですよ〜
画像


まだまだ 乗る楽しみはわからないようです
友人宅では子供たちと遊び
うちの旦那がつくったモツ鍋を食べ
ゆっくりして帰ってきました〜
コウははしゃぎすぎて爆睡
寝起きをお姉ちゃんとパチリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、コウくんおしゃべりできるんですかぁ〜
「デンシャ」「デンシャ」ってコウくんが
かわいい〜

不安そうなお顔で乗ってますが、緊張してるのかなぁ〜

旦那様、モツ鍋作ってくれるなんて、優しい
モツ鍋でうらやましい
コウくんも最後はニッコリですねぇ
emi
2009/10/12 23:03
 emiさん
「デンシャ」って聞こえるんですけどねぇ
ただの親ばかかもしれません

電車の中では大好きな「アンパンマン」の
ぬりえを握り締め 固まってました

鍋は旦那ががんばってくれるので
私は手を出さないことにしてるんです
そのほうが楽ちんなので〜
「美味しいから次もよろしくね」と
言っておきます

コウは大好きなお姉ちゃんと遊べて
とっても楽しかったようです
白桃まま
2009/10/14 16:50
やっぱり〜!乗り物は見て楽しむものなんですよ〜(笑♪)
いつかぜひ山口までSLを(o^-’)b
私は先日動物園に連れて行ったのに、動物園前に置いてある本物のSLをゆうたんに見せるのを忘れて帰ってしまいました( ̄▽ ̄;)

コウくん、普通に喋りそうなくらい表情が幼児になりましたねっ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
かよちゃん☆彡
2009/10/16 02:19
 かよちゃん☆彡
電車内でのなんともいえない表情をみて
やっぱり見て楽しむもんだなぁと 実感しました
山口はゆっくり行ってみたいんですよねぇ〜
で やっぱりSLにも乗ってみるんだと思います

ゆうたんもコウも本物は
もう少し理解できるようになってからですね

まだまだ言葉は複雑ですが
文句はいっちょ前になりましたよ…
白桃まま
2009/10/16 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は内側からですよ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる