コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さん したいことがいっぱいなのになっ

<<   作成日時 : 2009/10/10 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

台風の影響で水曜と木曜はずっと家にいたコウと私
縦長3階建ての3階で寝てるのですが
強風でよく揺れてコワかったです

気持ちよかった金曜は3回も散歩に出かけました
30分ほど町内をぐるぐる歩きます

それ以外はやりたいことが溜まってたので
せっせと片付けた3日間でした

気になってたりんご
そのままでは誰も食べないので
新ショウガを刻んだものと煮込んで
ケーキやジャム代わりに使えるようにしてみました

あとはチーズケーキを作ったり
PC内の写真を整理して
人に渡す分をネット注文したり
たまった洗濯物を片付けたりと
している横で 自由人コウは
機嫌よく遊んでるんですけど…なかなかやらかしてくれます

おいかけっこでヒマに逃げ込み
画像


うーたんが耳の中に
画像


パンを持ち歩き ヒマに付け狙われ
画像


食後 何を思ったかテーブルに立ち上がる
画像


タオルハンガーを基地にして
画像



お供えの柿を盗って かじり
画像


オムツ袋をバッグにして
画像


さらに柿をかじる…
画像


見てて楽しいし 可愛くて仕方ないんですけど
用事をたくさん片付けたせいか
とっても疲れて 
毎晩10時台に就寝
で 毎朝4時にものすごい勢いで
「ハイッ」と叫ばれ チュウで襲われ
おっぱいをよこせと起こされるし

今朝は旦那が面倒見てくれるので
楽ちんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気があっていいじゃないですか。このくらいの時は暴れまわってもらわないとね。(他人事)
テーブルに乗るのはちょっとだけど、あとは危険なわけじゃなく、ヒマちゃんもお守をしてくれているようなので。
ちぃパパ
2009/10/10 21:35
台風、風強かったですよね
お散歩もできないし〜
渋皮煮にチーズケーキ、リンゴジャムなんて、ステキすぎます
食べに行ってもいいですかぁ〜
ベビが居ると、退屈しないですよねぇ

コウくん、おもしろかわいい写真がいっぱぁーい
柿がとっても熟してておいしそうです←くいしんぼうでゴメンナサイ

コウくん、4時おきなんてとっても早起きですね
白桃ままさんも起きてエライ〜
emi
2009/10/12 22:55
 ちぃパパさん
これぐらいで びっくりしてたらダメですよね
まぁ おもしろいので楽しいですが
笑った後にちょっと疲れがでます
白桃まま
2009/10/14 16:40
 emiさん
ほっとくと食材が腐ってしまうので
追い立てられてやってる感じなんですよ〜
りんごはホームベーカリーで
簡単ケーキを作るときに突っ込んで好評でした
楽ちんでないと続きませんよね!
でも人様に出すとなると恥ずかしい内容なので
お客様としてお迎えするときは
もっと違うものを真剣に考えます

ちなみに4時はさすがに私もほぼ寝ながらです
6時過ぎに起きた旦那が
乱れたパジャマを直してくれてるそうですから…
白桃まま
2009/10/14 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さん したいことがいっぱいなのになっ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる