コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 急展開

<<   作成日時 : 2009/10/26 15:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
寝っころがりながら食べてたおやつ
寝かしつけのとき抱っこすると
肌着とベストの間に
おやつが挟まってたコウです


木曜日から なんとなくお腹が痛くて
生理が復活するのかなぁ?なんて
のんきに構えていたら
翌日 歯磨きの時に
ものすごい吐き気が
夕方には 腹痛が強くなり
出血もあったので
もしかして??の気持ちが大きくなってきたので
試してみました 妊娠検査薬

まさか と思ってたけど
ものすごい勢いで陽性反応でました
とはいえ 出血もあるので
喜んでばかりはいられない
土曜日 旦那も一緒に産婦人科へ行きました

するとやっぱり妊娠していましたが
出血もけっこうあるので
「授乳はやめてください」と

帰ってから助産師さんに電話で相談すると
「明日の午前中で 授乳はおしまい」と
さらに容赦ないお言葉

急展開です
コウにとっては「聞いてないヨォ〜」状態
私も心の準備ができてないけど
新しい家族にも影響すること…迷ってられません

結局 月曜の今日になっても 出血は続いているので
妊娠が継続できているのか とっても不安です

ほんとは卒乳させてあげたかったんだけどな・・・
ちょっと
とにもかくにも
日曜に断乳を決行することになりました
ただいまも続行中の断乳については
また後ほど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ
白桃ままさんッッ
おめでたですか
スゴイ
何だか、ビックリで
とにかく、おめでとうございます

続き、楽しみにしてます
ムリは、なさらないで下さいね
emi
2009/10/26 18:01
コウ君ならきっと大丈夫!
酔八仙
2009/10/27 12:01
 emiさん
ありがとうございます
本人が一番びっくりの展開なんです
前回の妊娠もでしたがバタバタしてるときほど 
ポンッと妊娠するんでしょうか?
まだまだ不安ですが 継続できるとうれしいです
断乳話はもう少し続きます
白桃まま
2009/10/28 13:33
 酔八仙さん
はいっ 私もそう信じてます
まぁ ちょっと手こずらせてくれるほうが
面白くっていいんですけど
白桃まま
2009/10/28 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
急展開 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる