コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと息抜き〜

<<   作成日時 : 2009/10/23 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

いやな電話の後は
近くに電車を見るだけしか
出かけなかった私たち

コウは特にストレスをためることもなく
あいかわらず元気いっぱい遊んでましたが
やっぱりふたりで向き合う時間が長かったので
おっぱい時間が増えました
…しょうがないですね
画像
昨日は ばぁばが休みだったので
ちょっと1時間くらいかけて
美味しい柿を買いに行きました
山盛り買っても500円ほど
美味しいし安いし

たまにはということで
こじゃれたお店でランチでも
と思ったのですが
帰り道に思い当たるところがなく
ファミレスで食べることに
まぁね 小さい子がいても入りやすいですからね

コウはポテトがお気に入りで
ギュっと握り締めて食べてました
画像
帰りは赤ちゃん本舗へ寄ってもらい
コウのスリーパーと
いたずら防止のストッパーを購入
その間 コウはばぁばを引きつれ
店内のアンパンマンに反応し大興奮
色んなアンパンマンをかわるがわる握り締め
暴走してました

展示されてるおもちゃで遊んでいるとき
女の子がそばに来たとき 手を伸ばして
近寄らせないようにしていたららしい
これも成長ですかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
柿おいしいですよね〜
コウくんもまだ、母乳飲んでますか
こーよーもまだ飲んでいるので・・・
なかなか、こーよーは止められないんですよ・・・
マイ
2009/10/23 19:50
1時間かけて、柿を買いにいくなんて、とってもおししい柿なのでしょうね

子供に大人気ですね
みにゃは、まだマッシュポテトしか食べたことないですが、うちの旦那くんを見ていたら、間違いなく好きになると確信しました
後、なぜかアンパンマンも大好きですよね

コウくん、色々わかるから、お店で欲しいものをオネダリする日も近いのでしょうか
emi
2009/10/23 23:37
ゆうたんは、女の子の肩をたたいて何か話しかけていた…とパパが言っていました( ̄▽ ̄;) どうしよナンパ男になったら(;¬_¬)…
コウくんはガード男ですね(* ̄▽ ̄*)
将来、一途な、彼女を守りぬくジェントルマンになりそうです(* ̄ω ̄*)
かよちゃん☆彡
2009/10/24 03:13
子供がいるとなかなかこじゃれたお店には行けないですよね。
どしてもソファーがあるお店になっちゃうし、メニューも子供向けがあるファミレスが一番いいですよね。
うちの子もポテト大好きです
あーちゃんのママ
2009/10/24 08:56
ふたりでいるとおっぱいタイム増えちゃいますよね!!
たまきちも母ちゃんが家にいる日はおっぱいの日と決めてるみたいです

お子ちゃま連れになってしまうと、、、小洒落たお店にはなかなかいけませんよね(:;)

追伸:飛び石連休のときコウ君とヒマちゃんのおうちの近所まで行きます、(父ちゃんの実家)なので!こちらで赤ちゃんおでかけ可能スポットを猛勉強させていただきます!!
たまきちかあちゃん
2009/10/24 21:56
これくらいの年齢って独占欲が強いような気がします。ウチの長男(コウダイ)もそうだったし、今は次男が‘アニキのものはオレのもの、オレのものは当然オレのもの’ですし、多くの子どもが集まる場所では、自分のお気に入りのグッズを手に持ったまま移動しますし。(意地汚いいだけかもしれませんが)
ちぃパパ
2009/10/25 23:56
 マイさん
コウも柿が大好きでなんです
コウは母乳 大好きだし
私も幸せを感じる時間だったのですが
…急遽 断乳となりました
コウはとってもがんばっております
白桃まま
2009/10/26 16:00
 emiさん
みにゃくんもじゃがいも好きですかぁ
アンパンマンはほんとにスゴイです
もうすでに本屋でアンパンマンの本
掴んだら離しませんよ
白桃まま
2009/10/26 16:03
 かよちゃん☆彡
ゆうたんのほうがジェントルマンですよ!!
私もゆうたんにささやかれたいけど
おばちゃんには無理かなぁ〜

コウは警戒してるんですもん…
言い方かえれば 意地悪です
白桃まま
2009/10/26 16:05
 あーちゃんのママさん
ファミレスはやはりファミリー向けなだけに
子供連れでも快適ですね
ソファも広いところだと自由に移動できて
子供も比較的おとなしくしてくれますし
あーちゃんもポテト好きですか〜
あんまりたくさん食べて欲しくないのに
しっかり握り締めてます
白桃まま
2009/10/26 16:09
 たまきちかあちゃん
目が合うと おっぱいめがけてやってきます
退屈しのぎのようなときもありますが…
たまきちちゃんは 
毎日 保育園でがんばってますもん
ゆっくりかあちゃんを独り占めしたいよね!

そっか 飛び石なんですね!
旦那が仕事やソフトの予定が詰まってるので
すっかり休み気分が失せてました
何かご質問ありましたら お気軽にを!!
お待ちしてます〜
白桃まま
2009/10/26 16:14
 ちぃパパさん
あの次男くんになんでもゆずってしまう
優しい長男くんにもそんな時期があったんですね
独占欲も意地汚い?のも成長の過程ですね
ずっとじゃないなら 良しとします
白桃まま
2009/10/26 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと息抜き〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる