コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹立たしい

<<   作成日時 : 2009/10/20 12:28   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日 
コウがテレビを見ている間に
ブログの更新をしようと思っていたら
自宅に非通知で電話が!
出ると年配の男性でしたが
旧姓で呼ばれたので
亡くなった父の仕事関係の人かと思い
話を聞いていたら
どうやら私に対して苦情があるらしく
「ひとりで出て来い」といわれたので
ビビリすぎて
「えぇ?」と言い続けてたら
「小さい子に気をとられて あんたがやらかしたんやで」と
でも具体的なことは一切ださず
「出てこうへんのやったら 組の若いもん行かす」など
言われたのですが
やっぱりビビリすぎてる私は
「はぁ…」とか「無理です」しか言えず
最後は
「もう ええわ。あんたが外に出てるときに声掛けるし」と言われ終了
ビビリすぎて 昨日は一歩も外に出ませんでした

たぶん 電話帳なんかをみて掛けてきたんでしょうね…
終ってみたら 矛盾やおかしいところがいっぱいでしたが
話している10分ほどはほんとに怖かったし
コウが危険にさらされたらどうしようと本気で心配になりました

こんなことして人を脅して
自分に利益をもたらそうとしている人間がいるんだと
ほんとに腹立たしくなりました
ばかやろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇぇ〜何ですかそれ超意味分かんないし、スゴク不愉快
本当に何が言いたかったのでしょうか?ただの嫌がらせ?それにしても分別ある大人がすることではないですよね?
私なら絶対実家に逃げ帰ります
怖い思いをして本当にお気の毒でした。
でもがんばりましたね。エライと思います
あーちゃんのママ
2009/10/20 16:02
何それ〜
ちょっと頭にきますね〜
でも、子どもに何かされたら・・・って思ったら怖いですよね
何もなくてよかったです
それにしても、なんなんですかね〜

マイ
2009/10/20 22:40
それはムカつきますねぇ
ってそんないたずら、若い人ならまだしも、年配の男性だったなんてますます腹がたちます

そんなムカつく年配オヤジのせいで、白桃ままさんは1歩も外に出られなかったなんて可哀想〜
あ〜、でもホント腹立つオヤジだわ
今度電話があったら、警察署の前で待ち合わせしましょうと言ってやったらどうですか?(笑)
バニラ
2009/10/20 23:12
何その
イヤな人ですね
その人、絶対良い年越せないですよぉ

新手の詐欺ですかねぇ
また、変なあったら、110番したほうが良いですよぉッッ
emi
2009/10/20 23:44
非通知拒否設定!!
とにかくそれが一番です!
ヒマでバカでどうしょうもない人間の行動で
悩むのも悔しいですよね!
酔八仙
2009/10/21 13:01
怖かったですね腹は立ちますが、私も同じことされたらやっぱり「はぁ」としか言えなかったと思います。酔八仙さんの言うように、非通知設定はいいと思います。私の場合、非通知でかかってきた電話には出ないことにしています。わざわざ非通知にしてかけてくるなんて変ですもの
ぐっぺ
2009/10/22 22:56
何事もなく良かったです(ノ>д<)ノ〃

電話は出てはいけません!居ても留守電です!何か用事があればまたかかってきます!私の実家はそうしています。

我が家は固定電話を持っていません。
が、パパの携帯には月に数件知らない番号から電話が…。
何かで情報が流出してしまっているようです(>_<)

かよちゃん☆彡
2009/10/24 03:08
こういう電話……。意地悪するの大好きだわァ、アタシ。ホンモノの業界の方は、間違っても「組」なんて自分で言わないし。
私だったら、どう返したかなぁ。組って言った瞬間に「私の父に恨みのある方ですね」かなぁ。
……冗談です。すみません。
ちぃパパ
2009/10/26 00:01
みなさん ありがとうございます
どうやらその後 連絡はないので
手当たりしだいだったようです…
今思えば もっと相手にダメージを
与えてやればよかった

意地悪いこと考えるのは
けっこう得意な方なのに
コウのことを考えると
頭が真っ白になってしまったおばかさんです
生活防衛って大事ですね
でも 警戒ばかりする生活なんて
寂しいですよね…
世知辛いなぁ
白桃まま
2009/10/26 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹立たしい コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる