コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり やんちゃ?

<<   作成日時 : 2009/10/20 11:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像土曜は私の実家の法事があったので
京都市内のお寺へ行ってきました

やっぱり私の親戚と会うと
小さいときの私との共通点を探してくれます
今回は女ばっかりの集まり
ショッピングモールでお茶したので
ついでに買い物でも〜となったけど
コウはキャッキャッとはしゃぎまわり
いや 逃げ回り
私はチラ見すらできない状態
下りの階段はためらったコウですが
エスカレーターには躊躇なく飛び乗り
本屋さんの飾りの風船を掴んで逃走

そんなコウの姿を見た親戚たちに
「この子は やんちゃ」と言われ
画像
そういやお寺でも
「はっきり自己主張してるし しっかりしてる」と言われたなぁ…

初めての子だし 比べる対象もなかったので
気にしたことなかったけどそうなのかぁ〜と実感
まぁ 可愛いのでOKです(親ばか)

お昼からは 
名古屋へ旦那を迎えに行くついで?に
出張先から 車で15分ほどの長島のアウトレットへ
思ったよりハイブランドが多い
秋冬シーズンが多いのもあるけど
ベビー服もものすごく高価なのあるんですね
アルマーニジーンズなんて80サイズの
アウトレット価格で25000円
こんな服を着て育つベビーたちがいるんだなぁ〜
コウは一生着れません ごめんね
画像

夕方 合流した旦那とせっかくなので
味噌煮込みうどんを食べました
地元の方は固めがお好みらしいですが
ばぁばはちょっと不満だったらしい
私はコウと食べるので 
かなり柔らかめにしてもらい 大満足でした

翌日の日曜は 旦那はまたもだったので
コウとふたりでお留守番
いつもと変わらぬ平日のような日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供のうちは、ヤンチャなくらいが元気でちょうどよいですよぉ
ホントかわいいし何でもですよぉ

それにしても、アウトレットなのに、アルマーニってば子供服で、大人より使う布も少ないはずなのに、25000円
うちも、着せてあげることはできません・・・
敷居が高くて、入店もできません・・・
でも、試着だけしてみたいかも

味噌煮込みうどんは、名古屋で召し上がったのですか
emi、数年前に名古屋で味噌煮込みうどん食べたら、硬くて
軽く顎外れるかと思いました
emi
2009/10/20 23:34
今何しても楽しい!そして何しても許せる!そんな歳ですから(≧▽≦)/
親バカでいいんですよ(^・^)Chu♪

え?!25000円のベビー服?!
2500円でも高くてスルーしてしまうのに( ̄▽ ̄;)
かよちゃん☆彡
2009/10/24 03:02
 emiさん
そうですよね
ほんと何しても可愛くて
元気で過ごしてくれてるのが
とってもうれしいと思う毎日です

お店はベビー向けの優しい雰囲気で
入りやすかっただけに お値段見て
びっくりしましたがすぐ出るのも…と思い
フラフラ見て歩きました

味噌煮込みうどん 名古屋駅の地下で食べました
ほんと芯が残ってる煮込み方ですよね!!
お店の人が「お子様がお食べになる分は
柔らかめのほうがいいですか?」と
聞いてくれなかったら 
コウは食べれてなかったかも。です
白桃まま
2009/10/26 11:56
 かよちゃん☆彡
私は コウのすることを そばで見ながら
「かわいいっ」とひたすら悶える大ばか者です

高すぎて買うのも考えませんでしたが
たしかに2500円もめったに買いませんよね!!
赤札が基本だし
白桃まま
2009/10/26 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり やんちゃ? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる