コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 漬物石と バンボ

<<   作成日時 : 2009/10/01 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり うちの子はおかしいのでしょうか??

キッチンの棚から漬物セット(1,5kg)を引っ張り出し
持ち上げて移動しておりました
画像


画像


画像



次はバンボに自分からはまって身動き取れないコウ
テーブルをはずすと 数秒で抜け出せました
4ヶ月くらいのときと脱出方法は同じでした
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パワーさく裂じゃないですか!
でも、
漬物セットを動かしたい意味がいまひとつ…(^O^)

バンボにハマっている表情!爆笑ですね\(^o^)/
酔八仙
2009/10/02 08:30
すごぉーい
1,5kgの漬物石は、重たいですよねぇ〜
力持ちなお子チャマですッッ

バンボは4ヶ月から抜け出せるなんて、スゴ技です
もしや・・・スーパーbabyなのでは
emi
2009/10/02 17:08
 酔八仙さん
どうしましょう
昨日は味噌樽(推定2kg)を移動させて遊んでました
ほんとに目的が不明なんですが
満足そうなんですよねぇ…

バンボは声も出さず 
ひたすらもがいてました
白桃まま
2009/10/03 09:31
 emiさん
持ち上げてるとき 
ものすごーく満足そうなんです

バンボって赤ちゃんが抜け出せないと思って
買ったんですけど すぐに抜け出され
ショックだったんです…
スーパーベビーっていうより
ただの馬鹿力ですよね
白桃まま
2009/10/03 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
漬物石と バンボ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる