コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマから 皆様へ

<<   作成日時 : 2009/09/04 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


画像

見ていただければ 説明しなくっても
私の日常 わかっていただけますよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマ様へ・・・・

・・・・大変御苦労さまでございます・・・。

お気持ち・・・

   お察し申し上げます<(_ _)>
酔八仙
2009/09/04 10:02
わ〜い、ヒマちゃんとコウくんのツーショットヒマちゃんにとっては迷惑でしょうが、私はこの二人の写真見るのが楽しみですきっと優しく扱ってくれる日がくるから、がんばれヒマちゃん
ぐっぺ
2009/09/04 12:36
ヒマちゃん、ふんだりけったり?な表情
でも何をされても?コウくんの横にいるヒマちゃんは、南極物語のタローとジロー並みに立派なワンちゃんですね(*´艸`*)♪

前記事の、コウくんが笑顔ふりまくのは若いお母さんと小さな娘さん。しかも美人度が高いほどしつこいんですかぁ!!!
怖いもの見たさで、私はコウくんにしつこく笑顔ふりまいてもらえるか、判定してもらいたい気もします(笑)
バニラ
2009/09/04 20:50
ヒマちゃんとコウくん、良いコンビですよね
バニラさんのコメント通り、タローとジローみたいなワンちゃんです

ヒマちゃんと、コウくんの絡み、見てるとホント癒されます
ヒマちゃん、これからもコウくんのお世話係がんばってください
emi
2009/09/04 22:22
 酔八仙さん
わんっ
白桃まま
2009/09/08 13:06
 ぐっぺさん
…わん
白桃まま
2009/09/08 13:08
 バニラさん
わん

ヒマは褒められて喜んでるようです
残念ながら 
バニラさんはションくん連れなので対象外です
なんでか 女の子と一緒の方だけなんですよねぇ〜
白桃まま
2009/09/08 13:12
 emiさん
わん
白桃まま
2009/09/08 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマから 皆様へ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる