コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 漬物と 買い物カート

<<   作成日時 : 2009/09/03 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像お盆からずっと 体調を崩していたので
おでかけをしていなかったのですが
ばぁばがお休みだったので
昨日はショッピングモールへ行ってみました

その前に いっつも美味しいものを
送ってくれるおじちゃんに
京都の漬けもんを送らなければ
ということで
私の実家でずっと買ってる漬物屋さんへ
私の祖母がお気に入りで
父もよく買いに行ってたところです
私が買いに行くのは
初めてだったのですが
やはり元嫁のばぁば
よく買いに行かされていたらしく
ややこしいところにあるのに
すぐたどり着きました
画像
しば漬け1kgと すぐき・高菜を送るから
おじちゃん 待っててね

その後は ショッピングモールへ行ったのですが
突然 カート嫌いになったコウ
以前 デパートで借りたベビーカーから
抜けれたのを思い出したのか
体をねじりながら 脱出を試みること数十回
おかげで半分くらい抱っこ…
腕と足に筋肉つきそうです
もうベビーカート無理なのかなぁ


旦那が出張だったので
夕食作りたくなかったので
ひさしぶりに外食することにしたのですが
ここでも椅子にじっと座ってくれず
ゆっくり食べれたもんじゃなかったです
画像
1歳になるまでは楽チンだったなぁ…
これも成長でございます

ついでにコウが笑顔ふりまくパターンが
はっきりしました
若いお母さんと 小さな娘さん
この組み合わせの場合
近寄っていって しつこいくらいに笑顔をふりまきます…
お母さんの美人度が高いほどしつこいです
私から見ても 見る目は確か
男の本能ってやつでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都のお漬物って本当においしいですよねぇ〜
色々な種類があるし、大好きです
贈り物にも最適ですね

コウくん、1歳だからカートに乗れるんですね
最近のスーパーのカートって、結構スゴイですよねッッ
車の形とかしてて、お子チャマ自ら乗りたがる感じの
みにゃが1歳になったら、載せたいです
コウくんは、カートから脱出計画ですか
美人親子に目が無いコウくんの記事読んでて、浮かんだのが『くれよんしんちゃん』
おしゃべりがもっと上手になったら、ピーマン好きぃとか言い出したらどうしましょう

でも、笑顔を振りまいているコウくんは、きっと美人親子の方々も幸せな気分にしてますよ
emi
2009/09/03 16:22
 emiさん
有名どころのは たまぁにしか買いませんが
やっぱりお漬物があるとうれしいです
今回はちょっといいやつを買って送りましたが
おじちゃんはスーパーのでも喜んでくれます

まだまだ固定してた方がいいだろうと
低月齢用のカートに乗せたんですが
もう車タイプの方がよかったかもしれません

そっか!しんちゃんだ
美人親子にくっついてしゃべりかけるコウ
…想像したくないです
「いい笑顔ですねぇ〜」ってほめてもらいましたけど
年をかさねるごとに怪しさが増しますよね…
気をつけなくっちゃ
白桃まま
2009/09/03 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
漬物と 買い物カート コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる